真っ赤なお鼻の〜♪ヾ(´ω` | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

真っ赤なお鼻の〜♪ヾ(´ω`


今日は吉祥寺SEATA来てくれてありがとーー(`・ω・´)
今日はね、高めのツインテ[みんな:01]
photo:03


イチゴ付き!
photo:02



photo:04



私にしてほしい髪型あるう???

チェリブロ見に来てくれてありがとーー(`・ω・´)
チェキもプレゼントも・・
高まったー[みんな:02]

明日はクリスマス・・・・・
うふふふふふふ!



「しゃんたしゃんしゃんしゃんヾ(´ω`」についたコメント
33 ツボケル さん
うわわーーーーー2年も経った?!やっとだね(*´ω`*)
やっと会えるううあい!楽しみ♪
モバメSMSに登録するとその日のライブ千円引きになるお!詳しくは下を!!

32 160系 さん
DVDプレーヤー私も欲しいです(pω;`)
今日も楽しみますね(*´ω`*)

31 まいたけ さん
わーーサンタの写真もちろん載せますよー(*´ω`*)着るの楽しみ♪

30 遠呂智(OROCHI) さん
天文学的と言われるとわw
難題ですよね(pω;`)
サンタコス可愛いかはわかりませんが頑張って可愛いらしくしますね(*´ω`*)
レンジャーキーってなんですか?

29 ズッキ@ひで さん
24来ないのぉ?ってことはまありサンタには会えないよー(pω;`)
ありゃりゃん!
手料理ね!勉強します( °Д° )

28 ちーきろひぃ! さん
まありんが10番じゃないよー
暖かい薄手の手袋って難しいですね( °Д° )モコモコがやはり暖かい☆

27 マッキー さん
欲ry←←て何だ!!
服とか時計ね(*´ω`*)私も同じく!!
働いてるの?うわぁーーい!じょーくんありがたやぁぁ


26 *よしき* さん
唯一1人正解( °Д° )すごい!
来てくれるんだぁ(*´ω`*)ありがとー
手袋かアクセサリーかーオシャレっ子だね(*´ω`*)

25 DAHO さん
帽子だけでもサンタ気分♪
来年かぁ( ゜A゜;)なんだか長いような早いような!高校生も身体に気をつけてね☆また来年もよろちくね(*´ω`*)

24 リョースケ さん
分かった人まったくいない!
大好きな人のライブイイね(*´ω`*)私も、ももくろ行きたいな☆
ひよこちゃんいつもありがとね♪

23 りょーたそ さん
コメントありがとぉ(*´ω`*)工学院行った事あるんだー!!うわーい!忘年会は時間的にできそうにないので一人で飲んでるよ昨日も・・・←秘密

22 KAZUKI さん
ありがとぉ・・・うるうる(´;ω;`)
KAZUKIさん優しい(*´ω`*)ぽっ

21 健ちゃん さん
けんけん!お仕事おちゅかれ!
大人はみんな物よりお金と時間と愛って言うなぁ・・・・・
ってけんけんは大人というか私よりまだ子供なんだった!!!
びっくり( ゜A゜;)
どうしてもお兄ちゃんに見えちゃう!(*´ω`*)

20 タか@西八王子 さん
いーですね(*´ω`*)もしサンタさんがくれたら、そこでライブもしちゃおう!

19 ひろ☆れぃんぼぅ☆ブログお休みします さん
ひろっちこの前はありがとー(*´ω`*)そだよね・・遠いんだもんねぇ
イベントはたくさんあるからまた来てねん♪またお話しましょー☆

18 ひでひら さん
ニコ生来年もまたあるので是非見てねぇ♪
貧血!最近は大丈夫すぎます☆元気もりもりだよ♪
管理栄養士さん!???
へーーーーー教えてください(*´ω`*)めもめも・・・健康についての話しとか大好きです☆

17 はたじゅん(ソ)@グリーン←廃人インテリ黒眼鏡 さん
はたじゅんも貧血担当(*´ω`*)いえあ!

16 ピノキオ さん
ニコ生見てくれたんだあー( ・∀・ )うれしいなあ☆
どこでもドア!!!実際それがあればなんだってできるよー(>_<)

15 チタニュウム さん
チタさんいつもありがとねーーーー(*´ω`*)お台場のとき風邪ひかなかったですか???
心配よーん\( ´;Д;` )/

14 よっしぃー さん
ニコ生ありがとぉーー(*´ω`*)
来年もたくさんコメントしてねぇ♪♪この前話せて良かったぁ( ・∀・ )
またはなそー☆

13 じゅんぺい さん
本当ですかーー??笑
たまには私ともたくさん話してくださいねぇ(*´ω`*)

12 おかもと(迷子なう) さん
サンタさんが欲しいね!
それが1番!

11 よっしー(くん)@ピンク&大学受験生
この前も会えなかったね(pω;`)
しょぼーん!
早くお話ししよーねーよっしー!

10 shin さん
時間が欲しいってりあるですね笑でも分かります!一日が48時間あればいいのになあ(*´ω`*)

9 まさやん さん
早くサンタまありになりたいよー!16歳なのに物欲ないとは・・・最近の若者は大人なのね(*´ω`*)来てくれるとは・・全てを捧げたな☆

8 きくたん さん
液体わかんなかったー?
クリスマスって何だろね(pω;`)
きりんさんはどこいくのー?

7 ほの(・v・)♪ さん
クリスマスにライブは大変ではないですよ!むしろ一人じゃなくてよかった(^ω^)ほっ


6 たかたか@まありん熱血推し さん
気になって仕事が手につかない?!じゃあまたなぞなぞやるね(*´ω`*)
んーなんか難しいものが欲しいんですね笑
たかたかさんとクリスマスは楽しむぞ♪(*´ω`*)初のアリス十番もお楽しみに♪

5 こぼりゆきこ さん
こぼちゃんありがとー( ・∀・ )この前久しぶりに会えて嬉しかったよぉ!
健康は本当に大切!健康な身体があれば実際それでいいよね(pω;`)
ゎー素敵な夢だね(*´ω`*)私はこぼちゃんの笑顔見ると元気になるよ!
だから大丈夫☆またお話ししよーね☆

4 じょーくん さん
著作権?
じょーくんまたたくさん仲間連れてきてね(*´ω`*)笑
ノムキッポヨ\( ・ω・ )

3 ゆうと@ゆうさん さん
そういえば水着エプロンの時チェキってくれたね(*´ω`*)笑
懐かしい!!!
越えるとしたら私どんな格好なんだろ笑

2 (のざ・з・)~♪ゆうちゃん@オレンジ&ry単推し さん
ニコ生みたよーありがとー(*´ω`*)
受験生かぁ\( ・ω・ )風邪ひかないようにね!今度勉強教えてね☆

1 ブゥ さん
お忙しいんですね(pω;`)
休みが増えますように☆☆


明日待ってるおん♪




読者登録してね


アイドルSMSモバメ(´・ω・)
でもブログ書き始めます!!コスプレ水着写真たくさん載せてくよ(^ω^)
来年1月13日まで無料キャンペーン中みたいなので是非まありを登録してねん♪
Twitterフォローしてねぇ(´・ω・)


∩ ∩
( ゚ω゚):;*.':;おしらせだよ♪Check!


★アリス十番 が、日本工学院八王子専門学校の
レコーディングクリエイター科の生徒さん達の卒業制作と
コラボレーションで新曲そしてPVを作っちゃいます☆
その様子をここで見れちゃう(^ω^)



■ライブ■

◉12月24日 昼:渋谷DESEO
【チェリー】
夜:ホテルニューオークラ(予約方法いつもと違います!詳細はライブ情報へ)来場特典ありっ(^ω^)
【チェリー、アリ十】

◉12月25日 としまえん
時間:15:45~17:20
入園料:1000円
※16:00以降は500円
※15:00よりナイトパス(大人1500円、子供1200円)を発売!!
http://www.toshimaen.co.jp/event_candyillumi/index.html
【アリ十、チェリー】

◉12月30日 恵比寿ライブゲート
【チェリー、トピガ】

◉12月31日 カウントダウンライブ 芝浦TIALA
【チェリー、トピガ】

他にもたくさん追加します!

★ライブ詳細はここ見てネ💗

■チケット予約の仕方( ・∀・ )■
1おなまえ※ニックネームok
2公演の日付と会場名
3誰目当てか←重要!
渡辺まあり』でご予約ください
4チケットの枚数
の4項目を明記して下記アドレスまでメールしてね( ´∀` )
メール
メール予約して頂かないと動員に反映されませんのでよろしくだよぉ

■番組■
毎週木曜19時ニコ生で渡辺まあり、臺真理絵が毎週MCを務める番組が始まりました♪
チェリブロ☆木曜ふぁいたー( *´д)/(´д`、)見てねーん!

mixiもやってるよ!

まーりん(*´ω`*)


iPhoneからの投稿