5人チェリーブロッサム初ライブヾ(´ω` | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

5人チェリーブロッサム初ライブヾ(´ω`

こんばんあー\( ・ω・ )
photo:01




今日は芝浦ティアラでライブでした[みんな:01]

photo:07


photo:08


もーーーめっちゃ楽しかったああ[みんな:02]

チェリーブロッサム今日から5人!!!
わっくわくどっきどきでした(*´ω`*)


新メンバー佐倉梨杏ちゃんが1番どっきどきしてた(*´ω`*)

photo:02



私達も、半年前はそうだったなぁーって懐かしく感じたなぁ!


今日は、

まありのダンス、めちゃめちゃ良くなった!
目をひくぐらいに良くなった!

とマネージャーさんに言われました。






本当に嬉しかった。。






1番のコンプレックスだった。



思うように踊れなくて




ずっとずっと悔しかった。






でも、
もっともっとうまくりたいから、

自分の理想に近付けるように、なんとかする。


photo:11


photo:04



今日ライブ来てくれたみんなありがとね[みんな:03]

チェキもプレゼントもありがとね[みんな:04]

みんなに会えて嬉しかったよぉぉ[みんな:05](pω;`)

遠くから来てくれたり、昼夜来て下さったり、ほっんとに感謝です(^ω^)


そして私のお友達のアイドルちゃん!
桜あきチャンも応援に来てくれて、
めちゃめちゃ高まった![みんな:06]
はぁう可愛すぎる・・・[みんな:07]

プレゼントまで\( ´;Д;` )/

photo:05


かわゆすすすす[みんな:09]
photo:10





本当にありがとう・・・

photo:06




うあー幸せ\( ´;Д;` )/


たくさんの人に支えられてるなぁ(pω;`)


みんな、ありがとうね(〃′д'〃)


だから私、もっと上に行きたい。



明日は、東京ビックサイト トレジャーフェスタからの池袋の風へ
みんな着いてきてね(^ω^)

おやすみーん


※今月の撮影会の予定はなくなりました!ごめんなさい!

読者登録してね


Twitterフォローしてくれたらうれしいぃ(´・ω・)

∩ ∩
( ゚ω゚):;*.':;おしらせだよ♪Check!


★アリス十番 が、日本工学院八王子専門学校の
レコーディングクリエイター科の生徒さん達の卒業制作と
コラボレーションで新曲そしてPVを作っちゃいます☆
その様子をここで見れちゃう(^ω^)

■ライブ■
💗12月18日 池袋の風
【チェリー】

💗12月20日 ODAIBA.TV「アリスプロジェクトのODAIBAジャック」
http://www.ustream.tv/channel/alice-project
19:00~20:00 公開生放送
※無料で観覧できます。
番組最初の30分はデッキスペースでライブ(※雨天時はライブ無しで1時間トークとなります。)
場所:東京ベイスタジオ

💗12月24日 夜:ホテルニューオークラ(予約方法いつもと違います!詳細はライブ情報へ)来場特典ありっ(^ω^)
【チェリー、アリ十】

💗12月25日 としまえん
時間:15:45~17:20
入園料:1000円
※16:00以降は500円
※15:00よりナイトパス(大人1500円、子供1200円)を発売!!
http://www.toshimaen.co.jp/event_candyillumi/index.html
【アリ十、チェリー】

💗12月30日 恵比寿ライブゲート
【チェリー、トピガ】

💗12月31日 カウントダウンライブ

他にもたくさん追加します!

★ライブ詳細はここ見てネ💗

■チケット予約の仕方( ・∀・ )■
1おなまえ※ニックネームok
2公演の日付と会場名
3誰目当てか←重要!
渡辺まあり』でご予約ください
4チケットの枚数
の4項目を明記して下記アドレスまでメールしてね( ´∀` )
メール
メール予約して頂かないと動員に反映されませんのでよろしくだよぉ

■イベント■
💗12月18日 トレジャーフェスタ

■番組■
毎週木曜19時ニコ生で渡辺まあり、臺真理絵が毎週MCを務める番組が始まりました♪
チェリブロ☆木曜ふぁいたー( *´д)/(´д`、)見てねーん!

mixiもやってるよ!

まーりん(*´ω`*)













iPhoneからの投稿