ライブって楽しいネッ!ヾ(´ω` | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

ライブって楽しいネッ!ヾ(´ω`

こんばんわーん(*´ω`*)

今日はお昼これを見てたよー[みんな:01]
photo:01



まこちゃんは天使やー(*´ω`*)


そしてそのあと時間なくて借りたかったCD借りれず・・・

呼び捨てファンタジーのPVの柏木由紀りんが神です(/∀\*)ゆきりんしか/

夜は渋谷DESEOでLIVEでした[みんな:02]
私達トリだったよー(-∀-)高まるぅ[みんな:03]
来てくれたみなさん盛り上げてくれたみなさんチェキってくれみなさん泊りがけの方!!
本当にありがとう(>ω< )[みんな:04][みんな:05]

楽屋では立花あんなちゃんのテンションがすごかったー!!!
面白すぎる(-∀-)にやにや

私はずっとポップコーン食べてたよ[みんな:06]
photo:02



クリームソーダ味がだぁぁいすきなの[みんな:07]

photo:03



ポップコーン食べてたけなのに
みんなにやらしいって言われたよ(-∀-)
あんなちゃんいわく才能らしい・・・

きょのこーで[みんな:08]
photo:04


たまには可愛らしいくしてみた[みんな:09]


最近はこれが欠かせない!!!
リップ[みんな:10]
口紅、グロス、リップ使い分けてる!
photo:05


ハンド[みんな:11]
ネイル、オイル、クリーム
photo:06



最近ネイル楽しす!!!
photo:07




たまには女子らしいブログにしてみたよ(-∀-)[みんな:12]

まりんぼのブログが女の子らしくて高まる件/

るんるん♪今からお風呂ー[みんな:13]


明日のチェリブロファイターは別件で私だけいません(pω;`)私のこと忘れないでねーー

おやちゅみ(-∀-)


現在発売中のウレぴあにトッピング☆ガールズ2.0が「ポストAKB48」の分布図に載っていました☆
明日はFTRの放送です☆見てね♪

読者登録してね


∩ ∩
( ゚ω゚):;*.':;おしらせだよー♪

★アリス十番 が、日本工学院八王子専門学校の
レコーディングクリエイター科の生徒さん達の卒業制作と
コラボレーションで新曲そしてPVを作っちゃいます☆
その様子をここで見れちゃう(^ω^)


■ライブ■
◯12月11日 夜:キネマ倶楽部
◯12月17日 芝浦ティアラ 主催ライブ!!
◯12月24日 夜:ホテルニューオークラ(詳細はライブ情報へ)

■撮影会■
◯12月12日 チェリーブロッサム撮影会(フォーススタジオで18:00~22:00)
◯12月21日 fresh撮影会
◯12月28日 fresh撮影会

◯ライブ詳細はここから!
ライブ情報

■チケット予約の仕方( ・∀・ )■
1おなまえ※ニックネームok
2公演の日付と会場名
3誰目当てか←重要!
渡辺まあり』でご予約ください
4チケットの枚数
の4項目を明記して下記アドレスまでメールしてね( ´∀` )
メール
メール予約して頂かないと動員に反映されませんのでよろしくだよぉ

★テレビ朝日「ちい散歩」のエンディングテーマをアリス十番が歌ってます!

トッピング☆ガールズ2.0新メンバープロフィール追加されました( ・∀・ )

★毎週木曜19時ニコ生で渡辺まあり、臺真理絵が毎週MCを務める番組が始まりました♪
チェリブロ☆木曜ふぁいたー( *´д)/(´д`、)

みくしー

Twitter

ぐるっぽ

ちゃんちゃん♪

まーりん(*´ω`*)



iPhoneからの投稿