ナムキッポヨ〜ヾ(´ω` | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

ナムキッポヨ〜ヾ(´ω`

今日はfresh撮影会でしたー!!

一日中たくさんの方に並んで頂き、本当に嬉しかったあ(*´Д`*)
幸せです(*´ω`*)

たのしい撮影会でひた[みんな:01]
photo:01


チャイナ着たー!
photo:02


チェキもたくさん撮ってくれてありがたやぁ( ・∀・ )
photo:03



普段ライブを見に来てくれてる方に

撮影会だと全然雰囲気違うね!
て言われたよ!

すごい嬉しかった!

撮影会で水着着ると、なんか自然な私になれるというか・・・
なんだろう・・・
上手く伝えられないけど、
写真すごく好き[みんな:02]


今日はチェリーブロッサムのうてなまりえ氏と一緒だったよ[みんな:03]
photo:04


しかし、順番の関係で一言も話せず撮影会終了した笑

たくさん話そうねとか昨日話してたのに(^▽^;)

プレゼントもありがとね☆
photo:05



今日ほんとーにありがと☆ちゅ!

12月は忙しくなりそうだ( ・∀・ )

まりんぼにも韓国語教えてあげたよ!

おやす( ・∀・ )

読者登録してね


∩ ∩
( ゚ω゚):;*.':;おしらせだよー♪

★12月3日あっとおどろく放送局19:00~20:30ロマンスターズとコラボ出演します(*´ω`*)観覧もできるので遊びに来てねー!

■ライブ■
◯12月7日 渋谷DESEO(チェリブロ)
◯12月17日 芝浦ティアラ 主催ライブ!!

■撮影会■
◯12月12日 チェリーブロッサム撮影会(フォーススタジオで18:00~22:00)
◯12月28日 fresh撮影会

◯ライブ詳細はここから!
ライブ情報

■チケット予約の仕方( ・∀・ )■
1おなまえ※ニックネームok
2公演の日付と会場名
3誰目当てか←重要!
渡辺まあり』でご予約ください
4チケットの枚数
の4項目を明記して下記アドレスまでメールしてね( ´∀` )
メール
メール予約して頂かないと動員に反映されませんのでよろしくだよぉ

★テレビ朝日「ちい散歩」のエンディングテーマをアリス十番が歌ってます!

トッピング☆ガールズ2.0新メンバープロフィール追加されました( ・∀・ )

★毎週木曜19時ニコ生で渡辺まあり、臺真理絵が毎週MCを務める番組が始まりました♪
チェリブロ☆木曜ふぁいたー( *´д)/(´д`、)
次回は12月1日?かも!

みくしー

Twitter

ぐるっぽ

ちゃんちゃん♪

まーりん(*´ω`*)




iPhoneからの投稿