かまってくれないとすーすーしてくる♪ヾ(´ω` | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

かまってくれないとすーすーしてくる♪ヾ(´ω`

にょんばんわ[みんな:03]
photo:06


いつもコメントたくさんありがとぉ☆
コメント見るの楽しいよぉ☆




今日は大好きなお友達と女子会したよお[みんな:01]

photo:02


私の箸の持ち方おかしいらしい。。

最近はお友達と予定全く合わなかったから、今日はすーぱー久々に昔からのお友達に会ったよぉ(*´ω`*)
やっぱり私をすごく分かってくれる人といるのって幸せだ[みんな:02]
何でも話せる( ・∀・ )
私の仲良しちゃんにはB型が多いぃ!
はぁ離れたくないゃぁ。。


大切なひと(*´ω`*)もっきゆん!

私お友達には まぁ って呼ばれてるんだよ☆中1からずっとそう!
なんか今日久しぶりにまあって呼ばれた感
!!

photo:07


今日のコーデ!なんか落ち着きすぎだよね・・・笑



そいえばまだイルミネーション見に行ってないなぁ
photo:04


photo:05



私は神秘的な物が大好きだから、
いつかとびっきり綺麗なイルミネーション見に行きたいなあーって思う(*´ω`*)
東京だとミッドタウンが最強だけど、もっとすごいのが見たい!



明日?今日は恵比寿リキッドルームでアリス十番ライブします( ・∀・ )
初めての会場うきうき☆
待ってるね☆

あと私Twitter好きだからフォローしてくれたらうれしす!!
Twitter[みんな:04]
ヲタくな発言多いけどよろしくね( ・∀・ )







読者登録してね


∩ ∩
( ゚ω゚):;*.':;おしらせだよー♪

★12月3日あっとおどろく放送局19:00~20:30ロマンスターズとコラボ出演します(*´ω`*)観覧もできるので遊びに来てねー!

■ライブ■
◯11月26日 土曜日 昼:恵比寿リキッドルーム(アリス十番)
○11月27日 日曜日 昼:渋谷Milkyway(チェリブロ)

■撮影会■
◯11月29日 fresh撮影会
◯12月12日 チェリーブロッサム撮影会(フォーススタジオで18:00~22:00)
◯12月28日 fresh撮影会

◯ライブ詳細はここから!
ライブ情報

■チケット予約の仕方( ・∀・ )■
1おなまえ※ニックネームok
2公演の日付と会場名
3誰目当てか←重要!
渡辺まあり』でご予約ください
4チケットの枚数
の4項目を明記して下記アドレスまでメールしてね( ´∀` )
メール
メール予約して頂かないと動員に反映されませんのでよろしくだよぉ

★テレビ朝日「ちい散歩」のエンディングテーマをアリス十番が歌ってます!

トッピング☆ガールズ2.0新メンバープロフィール追加されました( ・∀・ )

★毎週木曜19時ニコ生で渡辺まあり、臺真理絵が毎週MCを務める番組が始まりました♪
チェリブロ☆木曜ふぁいたー( *´д)/(´д`、)
次回は12月1日!

みくしー



ぐるっぽ

ちゃんちゃん♪

まーりん(*´ω`*)









iPhoneからの投稿