収録からのリハヾ(´ω` | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

収録からのリハヾ(´ω`


今日は朝からアリス十番メンバーで番組収録でした\( ・ω・ )

番組の司会がなんとなんと
イジリー岡田さんと森下悠里さんだったんですが・・・・


私、森下悠里さん昔からちょーーーすきで、まさか御一緒できるなんて思いもしなかったのでかなりテンション上がりましたーー[みんな:01][みんな:02]

グラビア界でトップの方だし美しすぎるし可愛い人柄とか大好きで、nyny(*´ω`*)

し、しかも一緒に写真撮ってくれました[みんな:03]

photo:01



宝物です[みんな:04]

そのあと、アリス十番次回新曲をプロデュースして下さる矢部さんとお話し会しました\( ・ω・ )
貴重な時間でした[みんな:05][みんな:06]

そしてそのあとは、アリス十番リハでした\( ・ω・ )

photo:02



毎日毎日なにをしてるかと言うと・・・・


19日、中野サンプラザにて
ちぃ散歩エンディングテーマ
「believe road」をライブ初披露しちゃいまーす(*´ω`*)

絶対盛り上がる!!楽しみすぎる!!
それの練習してましたー☆

そして、明日はチェリブロ新宿BLAZEでライブです(*´ω`*)
以前は17人で出演した会場なので・・どっきどき[みんな:07]
お神輿してねーー\( ・ω・ )

photo:06


photo:04


ジャンプスキヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


そ、そして
20日芝浦ティアラで

チェリブロ 新衣装 ついに発表[みんな:08]

めっためた可愛いので来ないとそんそんです(*´ω`*)

ではまたあした!
おやちゅみ[みんな:09][みんな:10]


photo:05





読者登録してね


∩ ∩
( ゚ω゚):;*.':;おしらせだよー♪

★テレビ朝日「ちい散歩」のエンディングテーマをアリス十番が歌ってます!

トッピング☆ガールズ2.0新メンバープロフィール追加されました( ・∀・ )

ファンの方の愛情いっぱいのヲタ芸動画だよ( ・∀・ )

★毎週木曜19時ニコ生で渡辺まあり、臺真理絵が毎週MCを務める番組が始まりました♪
チェリブロ☆木曜ふぁいたー( *´д)/(´д`、)
今週はお休み!次回は24日です☆

◯11月17日新宿BLAZE(チェリブロ)
◯11月19日 新曲披露!!!中野サンプラザ(アリス十番、トッピングガールズ)
◯11月20日チェリブロ新衣装!!!芝浦ティアラ(主催ライブ)

■撮影会■
◯11月18日 きらきら撮影会
◯11月29日 fresh撮影会

◯ライブ詳細はここから!
ライブ情報

■チケット予約の仕方( ・∀・ )■
1おなまえ※ニックネームok
2公演の日付と会場名
3誰目当てか←重要!
渡辺まあり』でご予約ください
4チケットの枚数
の4項目を明記して下記アドレスまでメールしてね( ´∀` )
メール
メール予約して頂かないと動員に反映されませんのでよろしくだよぉ


みくしー

ついったー

ぐるっぽ

ちゃんちゃん♪

まありんヾ(´ω`







iPhoneからの投稿