しあわせが溢れ出したぁ♪ヾ(´ω` | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

しあわせが溢れ出したぁ♪ヾ(´ω`

最近てきとーコーデだったので、
今日はてきとーではないコーデ!

photo:01


友達に「私服がアイドルらしくない!」と言われたので笑←黒ばっか着てるから(^p^)

photo:02


コート:dazzlin

白着ると女の子な気分になる( ・∀・ )

photo:03




みんなはどんな服装がすき?
私は楽な服装がすき!笑


「新曲制作わくわく♪ヾ(´ω`」についたコメント返し☆

22 サファイア☆ さん
おつぺろ(^ω^)
PV撮影楽しみです(*´ω`*)
ありがとう!!!

21 こぼりゆきこ さん
すっごかったよ!!!!
学園ドラマみたいな広さと綺麗さで感動した!!!!
新曲1つにこんなにもたくさんのかたが関わってくれてすごく幸せで恵まれてます(^ω^)

20 ハル さん
電車で寝ると起きたくなくなるよね(*´ω`*)ずーとのってたい!
新プロジェクト、楽しみにしてーー\( ・ω・ )

19 遠呂智(OROCHI) さん
いつもコメントありがとう!
ものスゴいプロジェクトなんです!!もちろん真剣です☆☆
ナイスバディーになりたいですよー(^ω^)今度ライブ来てね♪

18 160系 さん
いつもコメントありがとう!
めっちゃ広いくて学校とは思えないです!!!

新曲期待しててねーん(^ω^)

17 ズッキ@ひで さん
20日来てくれるならいいよーん(^ω^)
そのMIX私がソロでいつか歌ったらやってね(*´ω`*)
よくね、ソロで歌うこと妄想してるんだ\( ・ω・ )

16 Mchin2010AA (Muto) さん
お久しぶりです☆
渡辺さんって呼ばれるの好きだよ(*´ω`*)にやにや
ニコ生見てくださいね☆
携帯はiPhoneケースのブランド?ギズモビーズのものですよ(^ω^)もおずーっとこれです☆
おソロにしましょー☆

15 のりお さん
ライブ向きですよ完全に笑
ビリーブロード待っててくださいね(*´ω`*)
いつも応援ありがとです!
ポンポンも振ってくれて嬉しいです(*´ω`*)
のりおさんは大切です!

14 チタニュウム さん
あれ??ってなんだろう(^ω^)わくわく☆今週末会えるといいですなぁ☆

13 PERfan さん
新曲はどーんな感じかはまだ秘密かな(^ω^)
ぜひライブにお越しくださいね☆


12 ゆうと@ゆうさん さん
車の中でももくろ聴きながら寝てたから寝れなかった笑
そいえば赤坂いくにょ??

11 BIGHOLIDAY さん
コメントありがとう!!!
踊ってるとき可愛い顔できてるかなぁ?笑
ライブ!!!毎週土日は基本ライブあるんでぜひぜひ☆
19日はトッピングガールズとアリス十番でライブでます!
20日はチェリーブロッサムとしてライブします(*´ω`*)
渋谷で出会えた奇跡に感謝!!
待ってるねーん♪


10 shin さん
おはよう(*´ω`*)
いつもありがとう!!!!

9 くめっち さん
くめちゃーんだーわぁい(*´ω`*)まだ誕生日の待ってる件w
話したいこと??
なんだなんだ!!!!(^ω^)
赤レンガありがとうね☆

8 ひろきちきろひ∽ さん
相模原に住んでるんですね!!
ちきちきさんいつも遠くからありがとうね(*´ω`*)
また会いにきてねーん☆

7 カンペイ さん
完成が楽しみだーー(*´ω`*)わくわく

6 DAHO さん

そんなに突っ込まれるとは笑

MIXの正解ありがとう!
でも私のやつ叫んだらたぶんまちがってるってだれも気づかなそう笑
撮影会来てよーーーーーー

5 こばやん さん
まってるよ(*´ω`*)

4 マッキー さん
私も早くお話ししてみたいです(*´ω`*)きゅるるんをたさんw

3 *よしき* さん
最近たくさんコメントありがとう(*´ω`*)ライブで会いましょーにゅん!

2 れんだ@れんちゃん さん
何回会っただろう・・笑
すぱがにもいたような・・
お時間ある時遊びに来てねん(*´ω`*)
同じぱっせんとして!!!!笑

1 まさやん さん
ひとが2回出たね笑
ラストいくぞーはまったくわからない!ちゃぺ!あぺ!くらいしかわからないからお手上げだー( ・∀・ )
そいえば大丈夫になた??チェリブロはお姉さんグループなんだから頼りにしなさいよ(*´ω`*)


またするね☆



まーりん(*´ω`*)





iPhoneからの投稿