新曲制作わくわく♪ヾ(´ω` | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

新曲制作わくわく♪ヾ(´ω`

こんばんまありん(*´ω`*)


photo:07



今日は日本工学院八王子専門学校で、アリス十番の新曲作成現場にお邪魔してきました!!
photo:02


photo:03


東京ドーム何個分ものおおきさで、自然もいっぱいで綺麗で!もー興奮しっぱなしでした\(^o^)/

次の新曲ヤバイです!!!!
私のスキな感じ!!!!
もーーー早く歌いたい踊りたい!!
楽しみにしててね\( ・ω・ )

そっから事務所へ
最近車の中で寝るのスキ[みんな:02]
うてなちゃんの隣安定(^ω^)

そのあとアリス十番リハ[みんな:01]

踊ったら楽しくなっちゃって目冷めちゃった( ・∀・ )

夕方は一刻も早く眠りに着きたかったのに( ・∀・ )

photo:04



↑誰のお尻でしょう笑


photo:05



中野サンプラザたっのしみにしててね[みんな:03]


photo:06



きょーはいっぱいねるぞーーーー!!!!!

とらひひとせんいあまひとかせんひきじょきょーーーー!!!!!!!!


おやちゆみ(^ω^)


この記事にコメントくれた方には明日こめ返するね(^ω^)






読者登録してね


∩ ∩
( ゚ω゚):;*.':;おしらせだよー♪

★テレビ朝日「ちい散歩」のエンディングテーマをアリス十番が歌ってます!

トッピング☆ガールズ2.0新メンバープロフィール追加されました( ・∀・ )

ファンの方の愛情いっぱいのヲタ芸動画だよ( ・∀・ )

★毎週木曜19時ニコ生で渡辺まあり、臺真理絵が毎週MCを務める番組が始まりました♪
チェリブロ☆木曜ふぁいたー( *´д)/(´д`、)
今週はお休み!次回は24日です☆

◯11月17日新宿BLAZE(チェリブロ)
◯11月19日中野サンプラザ(アリス十番、トッピングガールズ)
◯11月20日芝浦ティアラ(主催ライブ)

■撮影会■
◯11月18日 きらきら撮影会
◯11月29日 fresh撮影会

◯ライブ詳細はここから!
ライブ情報

■チケット予約の仕方( ・∀・ )■
1おなまえ※ニックネームok
2公演の日付と会場名
3誰目当てか←重要!
渡辺まあり』でご予約ください
4チケットの枚数
の4項目を明記して下記アドレスまでメールしてね( ´∀` )
メール
メール予約して頂かないと動員に反映されませんのでよろしくだよぉ


みくしー

ついったー

ぐるっぽ

ちゃんちゃん♪

まありんヾ(´ω`







iPhoneからの投稿