きゅるんブロッサムですっヾ(´ω` | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

きゅるんブロッサムですっヾ(´ω`

いぇーい\( ・ω・ )
photo:01


わたしたちーー
photo:02


でーすドキドキ

今日は大塚Deepaでお祭りでしたーラブラブ
こんな寒い雨の中!!!!
あんなにあっつあっつの盛り上がりをありがとーー\( ・ω・ )ドキドキ

photo:03


って感じドキドキすっごいたのしかったー(/∀\*)
今日は初めてのセトリで、
虹色(短いver)
やぁ
一度きりのLIFE
未来
ってな感じでした!\( ・ω・ )
なんかやーやーやーでの盛り上がりが最近すごい!!!
しかも今日は初めて私が汽車先頭でしたドキドキ
たのしすぎる!!

ライブの前にね
きゅるんぶろっさむメンバーで
photo:04

これ食べたのラブラブ
だから元気いっぱーい!
photo:05


この2人のマシンガントークと言ったら・・・凄まじぃです笑たのしすぎる!!!

麻友美ちゃんに
「まありちゃん金魚に似てるドキドキ」って言われましたアップ
でも良い意味らしいので嬉しかったです(>ω< )笑
あと初めて会った時より、どんどん色気が増してるって言われました笑
うれしーーードキドキドキドキ

ともちぃに言われたらにやにやしちゃうー(*´Д`*)

今日私に会いに来てくれた方ありがとう!チェリブロいっぱい盛り上げてくれたみんなありがとう☆チェキ撮ってくれた方々ありがとうビックリマーク
うれしかったーしあわせっドキドキ
だいすきっドキドキドキドキ
みんなに出会えてよかったー(>_<)
これからも、私をよろしく頼みます!

photo:06





∩ ∩
( ゚ω゚):;*.':;おしらせだよー♪

★テレビ朝日「ちい散歩」のエンディングテーマをアリス十番が歌います!!
月-木 あさ9時55分~10時30分
金 あさ9時55分~11時00分

楽曲の配信はこちら!
携帯からメニュー→テレビ→テレビ朝日→料理・暮らし→ちい散歩
『Believe road』
(PC&スマートフォン)
http://www.tv-asahi.co.jp/sanpo/
(携帯)
http://u.tvasahi.jp/cms/view?key=sanpo

★10月の毎週金曜日
21:00-21:45あっとおどろく放送局でアリスプロジェクト『あいどるとーく♪☆(*´Д`)ハァハァCH☆』公開生放送のメインMCをやる事になりましたー!千円で観覧もできちゃう♪番組終了後物販もあるよ♪遊びに来てね☆
http://0bbs.jp/l@www.odoroku.tv/


■撮影会■
◯10月14日AJ撮影会
◯10月28日fresh撮影会
(20時まで)

■お祭り■
○10月9日(日)初台DOORS夜
○10月22日(土) 主催!芝浦CUBE
○10月30日(日) 主催!六本木morph-tokyo


◯お祭り詳細はここから!
お祭り情報

■チケット予約の仕方( ・∀・ )■
1おなまえ※ニックネームok
2公演の日付と会場名
3誰目当てか←重要!
渡辺まあり』でご予約ください
4チケットの枚数
の4項目を明記して下記アドレスまでメールしてね( ´∀` )
メール
メール予約して頂かないと動員に反映されませんのでご協力宜しくお願いします

mixi マイミクしましょー
Twitter フォローしてねー
ただいまありんぐるっぽ

ちゃんちゃん♪

まありんヾ(´ω`





iPhoneからの投稿