今日も全力してくるヾ(´ω` | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

今日も全力してくるヾ(´ω`

今日18ー22時で
喫茶全力入ります(>ω< )!
夏の思い出話ししましょうドキドキ

photo:01



コメ返久しぶりにいきまーす!

23 大樹 さん
ありがとー☆たまには会いに来てねえ♪♪いつだって待ってるんだからねー♪

22 竹内小力(多忙のためペタ返・コメ返大幅遅延中です) さん
ありがとーー♪
そですね☆継続していきたいです☆
そーしばらくないの寂しいけど、新曲も素敵なので楽しみにしててね☆

21 まさやん さん
私も驚いたよ( °Д° )わっ
ありがとうー♪
うん!良かったー(pω;`)
不安だったよー
ぱっせんさんみんな行っちゃったしね(pω;`)笑
明日待ってるぜい♪

あでゅ~(・∀・)ノ

19 じゅんぺい さん
お手紙、似顔絵、お守り
めっちゃ嬉しかったーー!!
しかも似てた☆
大切にしますねヾ(´ω`ありがとぉ☆

18 ガオ さん
ありがとう!!!
ガオさんもいつか遊びに来てねーー( ・∀・ )がおがお

17 むとまさ さん
おつかれさまありん♪←使ってくれてる笑!!
吸い込んでやるぅぅー
またカノンちゃんいる時に会いましょう♪

16 ぶうびい さん
一緒に喜んで頂けて嬉しいです( ・∀・ )次、いざって時駆けつけてください!
いつもありがとう♪

15 中歌舞伎ザラ さん
かなり?かな?返り咲きヾ(´ω`
いつもこめんと嬉しいです☆

14 ゴロ さん
こっそりじゃなくごっそりと応援してー( ・∀・ )
待ってるからね♪

13 くめっち さん
くめちゃんの楽しそうな笑顔みると元気になる!!!!!!!

12 小人のN さん
来てくれてありがとね♪
可愛かった( ・∀・ )笑
Tシャツ着てくれてたし♪

11 のりお さん
今日はありがとう!( ・∀・ )
ハードスケジュールで、のりおさんの身体が本気で心配です。
私を選んだのが、間違いではないってことを証明したいです。


10 じゅん★呼びやすい名前でイイです★ さん
チャット来なくなっちゃいましたねー寂しす(´;ω;`)
また来れる時はお願いします♪
応援電波届いてるよー( ・∀・ )

9 めがねっ娘♂ さん
本当に来てくださってありがとぉx100です(-∀-)!!!
昔から今まで変わらず支えてくれてありがとう☆


8 shin さん
あざます!がんばりましたおー(′ω'。)

7 ちきろひ♂ぅに さん
やったーだよおー♪
にやにやしちゃうー(-∀-)


6 きくたん さん
当たり前!いて下さい!いつも掛け声してくれて・・高まります(`・∇・´)ドヤッ


5 千葉県出身@田舎町 さん
ありがとぉ(-∀-)これからもよろしくね♪

4 豪 さん
わーリピートさっそくありがとお(-∀-)嬉しーーーー♪
照れる?!本当ですか?笑
また一緒に騒ごうねーーん

3 ロー さん
水着は掲載NGなんだよーー!!!撮影会に是非来てね♪

2 じょーくん さん
りべんじ?笑
少しは私とも話してよねー笑

1 DAHO さん
チェリブロいつも応援してくれてありがと高校生(′ω'。)にやー
私も高校生に見られたい☆

コメントいつもありまとー!

昨日は撮影会のあとあの曲のレコーディングでしたドキドキ
そんで藍川千佳ちゃんに会ったドキドキいつも面白すぎるんだよドキドキ
photo:02



頂いたもの( ・∀・ )
photo:03


photo:04


photo:05


まありキャンディードキドキ
photo:06


ネットで販売してますよー☆

photo:07


17日のライブがニュースになっとります!
Girls News
http://www.girlsnews.tv/28242
アメーバニュース
http://news.ameba.jp/20110918-417/
ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/5872373/

今日いっぱい寝たーー( ・∀・ )


∩ ∩
( ゚ω゚):;*.':;おしらせだよー♪

喫茶全力
今日!18時から22時でいますよ☆
23日もたぶん・・

■東スポ■
皆様のおかげでセミファイナル進出!!Σ(゚Д゚;
ラスト!9月24日ミス東スポチャット

■撮影会■
9月22日FreshPhotoSession
水着コスプレ色々するよ☆
気軽に来てね♪

■お祭り■
◯お祭り詳細はここから!
お祭り情報

mixiマイミクしましょー
Twitterフォローしてねー
ただいまありんぐるっぽ

ちゃんちゃん♪

まありんヾ(´ω`




iPhoneからの投稿