ミューズ音楽院(=´・ω・)ノ  | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

ミューズ音楽院(=´・ω・)ノ 

こんばんまありドキドキ
photo:02


きょの私服!
ブラウス:snidel
ショーパン:forever21
だよ☆久しぶりにコーデ載せた!


photo:01



今日は!音楽の専門学校でライブしてきちゃいました( ・∀・ )♪


色んなジャンルの方が出演していました!バンドさんやお笑い芸人さん!!

その中でやったチェリブロライブでしたが、
めちゃくちゃ楽しくて楽しくて楽しかったですドキドキ

司会はアリトキリギリスの石塚さんでした( ・∀・ )

知ってる芸人さんもたくさん出演してまひたー( ・∀・ )

photo:03


photo:04



今日来てくれた方々ありがとね!
嬉しかったよ(>ω< )音譜いえあ!

photo:05


お菓子もありがとう(〃゚_゚〃 )


今日は楽屋に笑いの神が降りていた笑
ほっんと楽しい一日でした(>ω< )





☆ヾ(´ω`おしらせ´ω`)ノ★

トッピングガールズの残り3枠の投票本気でお願いします!!(pω;`)絶対なりたいです!
8/14にニコ生放送で結果発表されます‼
みんなお願いします!!

◯チェリブロの情報はここから☆
cherry blossom


■東スポ■
次も勝ち残りたいです!
ミス東スポHP
8月13日チャット
8月20日撮影会
8月27日チャット(予定)

■撮影会■

■お祭り■
◯8月13日(土)昼夜 芝浦CUBE
◯8月14日(日)昼夜 芝浦TIARA
◯8月15日(月)夜 代官山ROOP
◯8月17日(水)お台場合衆国 みちのく合衆国ステージ
17:30-18:00

◯お祭り詳細はここから!
お祭り情報

■チケット予約の仕方( ・∀・ )■
1おなまえ※ニックネームok
2公演の日付と会場名
3誰目当てか←重要!
渡辺まあり』でお願いします約束だよ(-∀-)
4チケットの枚数
の4項目を明記して下記アドレスまでメールしてね( ´∀` )
メールこちらだよん♪

mixiマイミクしてね(*ゝω・)b
Twitterフォローしてね(*ゝω・)b
ただいまありんぐるっぽ

ちゃんちゃん♪

まあ(  ´з`)











iPhoneからの投稿