空で交わるあのライン(=´・ω・)ノ  | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

空で交わるあのライン(=´・ω・)ノ 

体操服いつかのやつ(。・ω・)ノ
photo:01


どう頑張っても中学生には見えないかなぁ・・ぅぅ
photo:02



今日からだじゅうが痛いデス!
昨日久しぶりに ダッシュ とゆうものをしたからだね( ・A・ )

家から駅 電車から改札 改札から現場!!!!!
しかも国際展示場正門前駅(東京ビックサイト最寄駅)に着いた途端、
「ゆりかもめどこですか??!」
て色んな人に聞きまくりました。
目的地→東京ビックサイト!


着いてんのになぜかまた電車に乗ろうとしてました私。
本当奇怪な行動。。笑
ゆりかもめ探してたらなぜか東京ビックサイト着いて頭混乱しました笑


てんぱるとおかしくなるのね!


今日は面接行ってきましたビックリマーク

ふにゃ!

なんだか久しぶりに今日は時間がゆっくり♪

これから楽しみだよ

photo:03


自分の電卓が愛しいーです。

ほいな!


♪おしらせ(  ´з`)♪

明日!!!!
◯5月7日のアリス祭 芝浦CUBE
にてMC、チェキやります♪
会いにきてねぇぇ( *´д)/
↓↓
■チケット購入方法■
・手売りチケット(各出演者がこの公演前に行う公演のグッズ売り場にて販売)
・アリスプロジェクトのチケット予約
1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名(必ず明記してください)
3、誰目当てか!
『渡辺まあり』でお願いします☆私の名前で予約してくれたら何かあげます笑!
4、チケットの枚数
の4項目を明記して下記アドレスまでメールお願いします♪
yoyaku@alice-project.biz

◯5月18日撮影会
freshphotosessionに出演します´ω`来てねん

◯5月26日スタジオ団体撮影会
16:00~22:00
会場:ミラクルハウススタジオ(新御徒町)
初めての出演なんで待ってるねっ☆

◯個人撮影のご予約は
こちらまで
satsueikai@alice-project.biz

mixiマイミクしよー♪フォトもたくさん更新してるよ☆
渡辺まありコミュニティーもよろしくね☆
まありコミュ

Twitterフォロー待ってます(=´・ω・)

まあ(  ´з`)












iPhoneからの投稿