首の浮腫み | 最後の挑戦 40歳で出産 産み分け女の子

最後の挑戦 40歳で出産 産み分け女の子

やっぱり女の子が欲しい!
自然妊娠で無理なら諦める。2021年7月までに妊娠できなかったら諦める。
期限を決めての妊活スタート!

→無事妊娠し、予定日は10月!
→9月、40歳で出産。
女の子でした!

そんなアラフォーいまるのいまる日記。

先日、2回目の健診に行ってきました。


週数通りに大きくなり、心臓も動いていました。


ひとまず安心。


と思ったのも束の間、


エコーに映る赤ちゃんの首の浮腫みが目立つこと!


初めて見ましたよってくらいはっきり。


とりあえず、また次回。見てもらおう。。。





子供の同級生のお友達のお母さんのお腹が大きいそうです。


子供に、「ママも赤ちゃん産む?」と聞かれ、


「ママが産むなら男の子かもよ?」


というと、「じゃぁいらない」


なんと無情な。。。


まだ性別はわからないけれど、


女の子であって欲しいプレッシャー半端ない。






首の浮腫みエコー