image

image

image

愛知県西尾市の友人宅に滞在しています。

自然農もどきの畑で、ゆる~く農作業のお手伝い。
といっても、日頃、ちょこっとガーデニングをする程度なので、私的にはそこそこハードだったりします。

畑の隣の空地(まだ何も植えていない場所)には
枇杷の木があって、適当にもいでは美味しくいただいております。
小ぶりだけど甘くてジューシー♥

ウーちゃんは、毎日何処かで過ごしては、夜ご飯を食べに帰ってきます。
窓の外に誰かいるのかな?

この家の住人(?)の自由猫の黒猫キキちゃんはお母さんで、4〜5匹くらいの子猫を育てていますが、大胆不敵にも私が滞在している部屋に忍び込んでは、ウーちゃんのご飯を横取りして行きます。ついでにゴミ袋や食べ物が入っていそうな袋を破って荒らしていくので、困ってしまう😭😭
かわいい顔をしているのに、やっぱり母はたくましいーーー😱😱😱

#愛知県西尾市
#ハチワレ猫
#黒猫
#母猫
#畑仕事
#枇杷の木