image

image

image

image

image

image

ミニつるバラとタルト電車

わが家のミニつるバラが満開になりました🌹🥰

これは妹が、母の日にかつて送ってくれたもの。
元は普通の鉢植えでしたが、地植えするとどんどん伸びてこんなになっています😱😱🤣🤣🤣

紫の花は別のミニバラ。これは鉢植えで、やっと咲き始めたところ。

四国松山銘菓、知る人ぞ知る「タルト」。
オレンジカラーの車体がかわいい、いよてつの市内電車のレトロ車両の中が、こんなことに❣️

一見地味だけど、つり革のタルトが何とも美味しそうでかわいい🤤🤗🤗🤣🤣🤣🥰

ちなみに「タルト」の説明で、切り口がきっちり「の」の字になっていないと「タルト」とは言わない……というのは初めて知りました🤣🤣

ところで、愛猫ウーちゃんを連れて、愛知県にお出かけします。
昨年もちょうど今頃でかけましたが、今年も懲りずに珍道中を予定🤣🤣🤣
はてさて、どういう旅になりますやら……😝😝😝

#庭の花
#ガーデニング
#ミニつるバラ
#ミニバラ
#満開
#愛媛県
#松山
#いよてつ
#市内電車
#タルト電車
#ちょっと長旅
#猫とお出かけ