image

image

image

image

image

image

庭の花と猫

クレマチスが咲きました。
花は少し小ぶりですが、きれいに咲いています。

サクランボは、今年は雨に祟られて、実割れが起きています。
もうずいぶん摘んだのですが、まだけっこう残っている。ジャムを作るかどうか、悩ましいなあ。

ヒューケラも小さな赤い花をたくさんつけました。

種から育てたストックはもう何本か切り花にして飾っています。ピンクと紫をまだ残していますが、もう少ししたら切って玄関に飾ろう。

ミニバラ、ミニつるバラの蕾もたくさんつきました。うまく咲いてくれるといいなあ。

おまけのウーちゃん。
テレビの前でポーズを決めてる。

#庭の花
#ガーデニング
#クレマチス
#サクランボ
#ヒューケラ
#ストック
#ハチワレ猫
#甘えん坊
#はいポーズ