image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

庭の花だより。

サクランボの花、ほぼ満開になりました。
紫木蓮も咲き始めました。

昨日今日と寒いので、ことしは開いた花が長持ちするかな。❤️

沈丁花もまだいい香りを漂わせていて、サクランボとヒアシンスの淡い香りとともに、良い風情を感じさせます。

ピンクのグラデーションがかわいいマーガレットも、クリスマスローズも、よく咲いています。

今年買ってきたミニカーネーションとヒアシンス。一緒の植木鉢に植え込んでいます。

今年はパンジーやビオラの苗を植えていないので、庭の花の様子もいつもと違います。

ただ、フリージアの蕾は、今年もかなり膨らんでいます。咲くのが楽しみ。

#庭の花
#春の花だより
#サクランボ
#紫木蓮
#沈丁花
#マーガレット
#ヒアシンス
#クリスマスローズ