image

image

image

image

image

image

image

image

image

素敵なサプライズバレンタイン便がやってきました。

いつも仲良くしてくださっているおトメ母さんことあきこさん(@otomekaasan )からです。

勤めていらっしゃる店舗の閉店セールで、
とてもお忙しくて、大変な時なのに、
素敵なものをたくさんご用意くださいました。

パープルからピンク、白へのグラデーションがとても美しい三角ストール。
モヘアでふわふわ、あったかそうです。
夜なべ仕事も多いので、首周りから背中をカバーしてくれるストールは大助かり❤️ うれしいです。

資材もいっぱいちょうだいしました。
猫好きにはたまらない猫柄のカットクロス。
かわいいうさちゃんもいます。
スクエアポーチのキットも嬉しいなあ。
パキッと元気になる布合わせ、黄色が効いてますよね。
ハギレつなぎにぴったりな小花柄はリバティ。
縫いやすそうなラセンビイ・コットンです。

猫間商事のノートには大ウケ🤣🤣🤣
ウーちゃんのおやつまでいただきました。

そして、猫のチョコ❤️❤️❤️ パッケージもかわいいし、中のチョコもかわいい💞

お心遣いに感謝いたします。

閉店セール、お疲れ様でした。
しばらくはゆっくりとお疲れを癒やしてくださいね。

ほんとうにありがとうございます。
これからも、ずっと仲良くしてくださいね。
🥰🥰🥰🥰🥰

#サプライズプレゼント
#バレンタイン
#モヘア
#三角ストール
#かぎ針編み
#パープル系グラデーション
#ハンドメイド資材
#猫柄カットクロス
#猫好きのために
#ありがとうございます
#これからも仲良くしてね