image

image

image

もうすぐ女正月(小正月)というタイミングで、
今年初めてのpostです。

遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年早々、大変なことが立て続けに起こり、
波乱の幕開けの2024年。
被災された皆様に心からお見舞い申しあげます。
非力ですが、私にできることで少しでも応援できればと思っています。そして、その気持ちをいつまでも忘れないでいよう、とも。

避難されている方々の身体も心も休まるときが、少しでも早く訪れますように。

〜※〜※〜※〜※〜※〜

いつもブログでお世話になっている「うねうねごろごろ」のMACKさん(@mackunegoro )から、
今年も「年(賀)がま口」をちょうだいいたしました。干支の龍柄の巾着に入っていた❣️🥰🥰
かわいいサイズに、かわいい花柄(リバティ)で、今年も胸キュンでした。
ありがとうございます😊

年が明けてから、素敵便も届いたのです。
それは次のpostでご紹介させていただきますね。

年末年始に友人が遊びに来てくれて、二人と一匹でのんびりお正月……と思っていたら、
人見知りのウーちゃんは落ち着かず、出たり入ったり隠れたりを繰り返し、友人は歯痛を起こして、私は2日から薬局に走る、というなんとも慌ただしいお正月になってしまいました。

そのせいではないでしょうが、数日前から右膝に激痛が😭😭😭
すぐ治るとタカをくくっていたら、今までの人生で最も痛く最も長い膝痛となりつつあります。
締め切りが近づき、テンパってきたお仕事が落ち着いたら、整形外科に行かないといけない気がしてます(日にち薬とはなりそうにない)。
今年は、気になる血圧に関してもクリニックで相談しようと思っていて、嬉しくないけどますます病院と仲良くなりそうな予感。年は取りたくないものですね~。💦💦

#もうすぐ小正月
#今年もよろしくお願いいたします
#辰年
#龍の柄
#うねうねごろごろ
#震災のお見舞いを申し上げます
#膝痛