久しぶりのゆづ活は、なかなか気合いの入った物になりました。


前日19日の結弦さんプロ転向2周年記念日のお祝いをすることになっておりまして。


まずは、行けるメンバーが集合して、渋谷TSUTAYAへ。

目的は「プロローグ」Blu-ray&DVD発売記念イベント、巨大ビジュアル展示です。



TSUTAYA地下2階。

大きな結弦さん、いらっしゃいました🥰




お約束だから寄っとくね( ˶‾ ꒳ ‾˵)












もう一枚。

SEIMEI様単独。





そして何故か?階段途中の天井というオキテ破りな場所にもいらっしゃいました😳

こんなん階段で足もと見てたら見逃すぢゃないっ!!









撮影難易度めっちゃ高かった🥹

私、ハタから見たら完全に、階段に座り込んで天井の写真撮ってる怪しいヒトになってた💦



さて、中に入りましょう。


入ってすぐ正面に、ばーん!!と大きな結弦さん!



等身大の人間と並べたら、サイズ感おわかり頂けますでしょうか?




こんなコーナーも。






動画もエンドレスで流れていました。




グッズの売れ行きは好調のようで、ずいぶん残り少なくなっていました。

公演当時人気で、横浜初日前のグッズ販売でいきなり売り切れていた小さい方のデニムトートは、相変わらず人気が高いようです。

私たまたまそのバッグを持っていたら、2人連れのファンの方に「素敵なバッグですね」とお声をかけて頂きました。

お二人ともこのバッグが欲しくて朝早く来たのに、もう売り切れでしたと残念そう。初日19日でほぼなくなったのか?

マジかー(-。-;

羽生結弦あるある…。


気を取り直して、もう一度巨大ビジュアルガン見。


顔が良いので寄っときます( *¯ ꒳¯*)




イケメン陰陽師、祓われたい…(邪念だらけ😂)




大きなお写真を堪能したあとは、場所を変えて、「羽生結弦選手プロ転向2周年おめでとう」の記念パーティー🥳



みんなでバナーやアクスタやプーさんを持ち寄って、バルーンも用意して、飾りつけました。







みんなのゆづ愛でデコられる会場w


「プロローグ」や「RE_PRAY」の映像を見ながら、特注ケーキを囲んでお祝い🥳



みんなで選んだお写真。

プロ転向後の結弦さん詰め合わせw

素敵なお写真のケーキ、お友達が探して手配してくれました♪










結弦さんがいっぱい🤣🤣🤣



プロのネイリストさんが作ったストラップを、お土産に頂いてしまった🥰


クジャ様ーーーーっ😍




「羽生結弦クイズ」なる企画を考えて下さった方がいらして、正確すると金メダルが頂けます😆

私、どんくさいので早押しで押し負けるタイプですが、頑張って3個ゲット🥇

色々調べて下さったそうで、なかなかコアな問題ありで、盛り上がりました。


金まだる〜♪




中身はお煎餅ということなので、後ほど美味しく頂きたいと思います🤭