昨日ちょっと更新をお休みしましたが、サボっていたわけではございませんw

一昨日から久しぶりに、2連チャンでゆづ活しておりました♪



ところで、この楽屋裏の可愛いあんよくるくるはご覧になった?





緊張するとつい身体をほぐすように動いてしまうあたり、アスリートだなあと思ってしまいます。



ワタクシゴトですが、先月娘がちょっと病気で入院しまして、ムスメムコ君から泣きが入りました

(^◇^;)そんなこんなでいあれこれ忙しくしておりました。

更新滞りがちでしたが、退院後にうちで療養させていた娘の体調も落ち着いたので、無事家に返して日常に戻りました。


そんなワケで、一昨日さっそくるんるんで恵比寿に。

朝届いた矢口享さんの写真集を眺めていたら、やはり行かねば!と謎の使命感にかられてw家の用事で外出した際に足を伸ばしました。






有隣堂アトレ恵比寿店さん、やはり聖地。































安定のはにゅコーナー。


可愛いマステ発見💕

買ってしまった(^^)






お仲間が何人かいらしていて、渋谷TSUTAYAへの移動手段の相談などされていたようです。


私はこの日はまだ用事があったので、パネル展だけ見てすぐに移動しました。

ゆづ活本番は、翌日20日ですw