こんばんは。
日付が代わってしまいました💦

GUCCI銀座ギャラリーの写真展 最終日でしたね。
色々あってバタバタで低浮上でしたが、半日だけ時間を作って、夜の銀座に行って参りました。
三度目にして最後の写真展。
銀座の夜景に浮かぶ結弦さんを見て来ました。





最終日とあって、大変な人でした。

すぐ帰ろうと思ったのに、名残惜しくて結局最後まで居座ってしまった😂


たくさんのゆづ友さんにもお会い出来て、たくさんおしゃべりして、ストレス発散して来ました。

また明日からしばらく低浮上になりますが、気持ち立て直して頑張ります(^^)





素敵な写真展をありがとうございました。
時間になって、スタッフの方が写真展終了を告げると拍手が起こりました。
またいつか開催お願いします🙏




既出かと思われますが、テレビ情報もちょこっと。


テレ朝ch2



【録画】
<舞台裏SP>
■7月13日(土) ひる12:00~

<幕張公演 初日>
■8月24日(土) ひる12:00~

<幕張公演 最終日>
■8月24日(土) 午後3:00~




さて、お洗濯して寝るとします。

お休みなさい( ˘ω˘ )スヤァ…