届きました。

ハク様🐉











たくさん申し込みがあって、大変だったと思いますが、対応の速さにびっくりです。


素敵なキーホルダーが、可愛いにゃんこの袋に入っていました。


東日本大震災からずっと様々な災害の被災地に心を寄せ、復興支援を行って来た結弦さんの思い。

能登半島地震から半年が経過した今なお、厳しい生活を強いられていらっしゃる被災者の皆様にも、気持ちが届きますように。

遠方ゆえ、田んぼアートを見に行くことはなかなか出来ませんが、能登半島地震被災地復興にわずかでも力にばれればと思ってキーホルダーを申し込みました。


僅かなお金で社会貢献が出来て、更に素敵なキーホルダーまで頂けるなんて、有難いことです。


いつかは行ってみたい田んぼアートアート。

来年もあるかな?

気が早すぎて、鬼が笑いますね。

秋に、色とりどりの稲穂が美しいアートを描いてくれるのを楽しみにしたいと思います。

伝説の白龍のように、力強く、速く、被災地の復興が進みますように。

被災された皆様に、幸運がもたらされますように。