こんにちは。
お昼の結弦さん関連話題をざっくり。



メゾンコーセー銀座、インスタとXに動画をアップされています。
遠方にお住まいでなかなか行けない方には、ちょっと嬉しいかも?

https://www.instagram.com/reel/C8LiRUlyVlP/?igsh=anVzNDhsNm8zYWdn


https://x.com/maisonkose/status/1801449514831855880?s=46&t=XSpeQY-5kb1O5GKPR-emgQ

 

 


GUCCIの写真展とハシゴして、日産クロッシングカフェの結弦ラテアートで締める、なんてプランはいかがでしょ?(^-^)



https://www.nissan.co.jp/crossing/crossing_cafe



私は過去に何度か立ち寄って、こんな感じのラテアートを楽しみました。






けっこう有名なので、皆様ご存知だと思いますが、最近ゲームとかダンスとか別界隈から足を踏み入れたご新規のファンの方はご存知ないかも?と思って、ちょこっとご紹介させて頂きました。




七北田公園のアイスガーデン、お近くの方、種まきに参加してみませんか?

結弦さんの桜陽光を彩る素敵な花壇を作るお手伝い、してみませんか?


https://www.instagram.com/p/C8Gf7YrJzwH/?utm_source=ig_web_copy_link




【nanakitakouen

 

みなさんのお力を貸してください!

夏のアイスガーデンに6月23日(日)午前10時からセンニチコウの種をまきます。
参加者を募集しましたが、6月12日現在、10名の応募に留まっています。

アイスガーデンは、羽生結弦さんのオリンピック2連覇を讃える桜 ’陽光’ の周りを彩る花壇です。
そして、みんなで種をまき、みんなで楽しみ、みんなで摘み取る、市民のみなさんと一緒に作る花壇です。

参加していただける方、まだまだ募集中です。小さいお子さんも楽しく参加できます。
ぜひ力をお貸しください!

募集内容はハイライト[6月のイベント]にてご確認ください。
※申込み期限を延長しました。

pic1 昨年の夏の種まき
pic2 センニチコウ
pic3 現在の’陽光’(昨年より横幅が大きくなり、枝を伸ばして生長しています)】




陽光も元気に育っているようです🌸