おはようございます。


朝から刑事君がインスタ更新して下さっています(^^)

刑事くんと結弦さん、ホントに仲良いよねー😊



https://www.instagram.com/p/C7xfLZMSwRB/?utm_source=ig_web_copy_link



パンフのインタビューで結弦さんが、FaOIには「まず田中刑事がいることで安心出来る」とお話しされていましたっけ。信頼の厚さが伝わります。

そして幕張終演後、結弦さんとお写真を撮りたいスケーターさんがわらわら集まってしまったので、刑事君が並ばせて順番待ちを仕切ってたというお話が面白すぎて🤣

マネージャーかーい!って思わず突っ込んだのは私だけじゃないはずw


刑事くん、ホントに腰が低くて優しくて、いい子なんですよねー。

そうそう、!昔、握手してもらったことがあったっけな( ´ー`)


来年のFaOIがどうなるか分かりませんが、ゆづデカツーショットがまた見られたらいいなあ。

そしてもし今後もnotte  stellataが開催されるなら、刑事君はレギュラーでお願い🙏