こんにちは。

陽がのびたので気づきにくいけれど、もう夕方ですね(^◇^;)


今日は、銀座をぶらぶらして来ました(また銀座かいw)





今日から始まったモイスチュアプロテクトセラムのキャンペーン。

モイスチュアプロテクトセラム1個分のお値段で、雪肌精みやびアルティメイトの洗顔料ミニボトルがつくお得なキット、本日販売分完売御礼。

本日販売分ということは、明日の分はあるのかしら🤔???

いずれにせよ数量限定なので、手に入りにくい?

私は予約していましたが、キャンペーン開始と同時に始まった結弦さんのスケート靴展示の整理券のために朝イチで並んだ方は、その場で購入できていました。



買ったぞ。

そしてアクキー頂いたぞ。




可愛い…。




サンプルいっぱい頂きました♪





こんなサービスも。




「若竹ベースメイク」。

コーセーさん、公式に「若竹の君」認定かw




とりあえず、スケート靴のお写真を。


こんなおしゃれ空間に、結弦さんがいっぱい。







ガラスケースが光るし、後ろに人が見えるしで、ちょっと撮影難易度高めです(^◇^;)












こんなコーナーも出来ていました。








伊藤聡美さんのデザイン画も。














可愛い子もいました☺️















動画も少し。

音が出ますのでご注意を。







結弦ミュージアム✨✨



結弦ミュージアムを堪能した後は、GUCCIオーディオストーリーをゲットしに。


結弦さんイメージカラーのバッグのお話しを少し。

まだ詳細不明で、店舗スタッフさんもどんなバッグになるかはわからないそうです。

例の638000円のあのバンブーになるか、別の物になるかも不明。

楽しみにお待ち下さいとのこと。

買える気はしませんが( ̄▽ ̄;)デザインを楽しみに待機します。



メゾンコーセーでお友達にばったり会って、「昨日愛知にいなかった?」と聞かれました。

いました( ̄▽ ̄)

弾丸遠征の翌日、またゆづ活かい!と、呆れられた?💦

明日からは、しばらく大人しくお家にいますw


FaOI愛知のお話しは、また後ほど。