おはようございます。

FaOI幕張から2日。

あっという間に愛知公演です。


ということで、もうちょっとお勉強を。



こちら、なかなかガンダム初心者にもわかりやすいかなと思います。

登場人物の名前は、前回西川アニキ解説の動画で幾分覚えましたのでなんとかついて行けるかな?


https://note.com/misora_ana/n/n17cad12f7439




幕張で結弦さんに散々煽られて、踊って欲しいのか?と思った私。

色々な意味で踊れる気は全くしませんが(覚えられない、身体動かない、羞恥心が勝ってしまう)推しのたっての希望とあらば一応努力はしようかと( ̄▽ ̄;)←不安しかないw


https://x.com/tmokawasak15/status/1795230872221729065



未履修の私を心配して、お友達がアニキの動画を教えてくれました😂

が、頑張るっ😅







愛知遠征で参戦の方、名鉄は迷鉄と言われるほど難しいんだそうです(^◇^;)

名古屋駅から電車移動する方、参考になりそうなので貼っておきます。


https://nagoyato.com/posts/2336




こちらは電車を降りた後、会場までの行き方を実際歩いてみて解説して下さっています。

ありがたや🙏


https://x.com/yuzu_sasshi/status/1791481507573580136






こちらの記事も、ご紹介しておきますね。


https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/81228