こんばんは。


先程、結弦さんの公式YouTubeチャンネルにメンバーシップ動画が上がりました。

ご覧になった方、たくさんいらっしゃると思いますが、様々な理由でメンバーシップに入っていらっしゃらない方もおられるようですので、ちょっとだけお話します。

わざわざメンシプで上げたことには、何か意味や考えがおありだろうと思いますので、詳しい内容にはあまり触れませんが。



前記事で、テレ朝公式さんのFaOIの練習動画をご紹介しました。

その動画の中に映っていた結弦さん、右目の上からこめかみ辺りにかけて、大きな絆創膏を貼っていらしたのを皆さまご覧になったかと思います。


なんだかほにゃほにゃして、今一つ元気が無いように見えたのは、やはり怪我のせいだったと知りました。

あの動画を見たファンが、皆さま私同様「絆創膏?結弦さん、どうした?」と思われて心配しているであろうことを察した結弦さんが、メンバーシップ動画で怪我についての報告をして下さいました。


大きな絆創膏、ちょっと痛々しいけれど、動画の最後にはご本人のお顔も見せて下さり、思いの外元気そうで少しほっとしました。


怪我の状況によってFaOIでの演技にどんな影響が出るか、今の状況では結弦さんご自身も明言は出来ないでしょう。


ご本人は、今、自分に出来得る最高の物を見せたいと思っておられるでしょうけれど、こればかりはどうなるか…。

負けず嫌いでファンサの鬼で、ファンががっかりするのを何より辛いと思う人ですから、無茶をしないかちょっと心配です。

まあ、結弦さんももう大人ですし、アスリートは身体が資本だと誰よりも身をもって思い知っているので、上手にコントロールされるかな。


どんなパフォーマンスになっても、私は全然構わないと思っています。

多分、皆さん同じ気持ちですよね?

無理しちゃダメ!

ジャンプもスピンもしなくていい!

一日も早く怪我を治して、そしてそれからまた思いっきりのスケートを見せてくれれば。

今は氷の上に立つ姿を見られれば、それで良い。

十分です。

ずっと単独ツアーや座長公演で心身をすり減らしながら頑張って、お疲れもたまっていたかもしれません。

FaOIが終わったら、少しは休めるのかな?

いや、あの人のことだから、お仕事がびっしり詰まっていそうな気がする…(ー ー;)


とりあえずは回復祈願!

結弦さん、早くよくなれー!

痛いの痛いの飛んで行けー!

パワー送信!

 ∧_∧

(。・ω・。)つ-☆・*。

⊂   ノ    ・゜+.

 しーJ   °。+ *´¨)

         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)

          (¸.·´ (¸.·'* ☆