背中で語る男、羽生結弦。


突然なんのこっちゃ?ですよねw



新宿紀伊國屋の赤マグマ様にお会いして来ました。

え?もう築地で見たでしょ?って思った?

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

そうじゃないんだな〜。

築地の朝日新聞東京本社でお会いした赤マグマ様は、大事に大事にショウウィンドウの中に。

ガラス越しのご対面でしたが、今回の新宿紀伊國屋さんは、テープが貼られていたとは言え、そのまま展示されています。

お背中も見えるし、ガラスの反射でお写真ががが〜!ということもないわけです( *¯ ꒳¯*)



というわけで、さくっと行って参りました。


いらっしゃいました🤗






長く裾引く赤マグマ様。














お背中も、しっかり見て来ました。


おー…。

こうなっていたんですねえ。

しみじみ眺めて来ました。


やはりこれほど存在感のある服を着て、全く負けていない結弦さんの表現力ハンパない。

美しいプロポーションが隠れてしまっても、全く問題無し。

これってやはり、表現力でしょう。












やはり赤一色ではなく、複雑な色合い。




こちらの記事を読むと、赤マグマ様の色の意味がよくわかります。


https://corporate.epson/ja/business/innovation/open-innovation/activity/yuima-nakazato/paris-fashion-week/paris2023-24-autumn-winter.html















決して広いスペースではないけれど、なかなか充実の展示。
















眼福。



赤マグマ様をガン見したり激写したりしていたら、お友達にばったり。


新宿高島屋のKOSEさんに、結弦さんの新しいキービジュアルがお目見えしたという情報をゲット!

友よ、ありがとう🙏

ちょっと行って来るっ=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )



壁にどーん!と美人さん😍




サイネージには2種類のお写真。






目の保養✨✨



この後お友達とちょっとお茶して、お家に帰りました。


最近ちょっと家の用事でバタバタしたり、偏頭痛で寝込んだりとビミョーにテンションが上がらない日を送っていました。

体調に不安はあったものの、6日で紀伊國屋さんの赤マグマ様展示が終わってしまうしと思って、思い切って家事をダッシュで片付けて出かけました。

いやあ、行って良かった!

やはり美しい物は何度見ても美しいですよね

(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン

思いがけずお友達にも会えて、楽しい時間を過ごせました。


明日の夜はテレ朝チャンネルでRE_PRAYの舞台裏SP放送もあります。

パワーチャージ出来たし、楽しみもあるし、明日も頑張れそうです。