おはようございます。

朝からくだらない小ネタ投下、すいません(先に謝っとくw)




ズムサタ、録画して隅々までチェックしました。

ちらゆづ無いかな〜「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


やっぱり無いかー(-。-;

「雑誌のつくりかた大解剖展」の取材自体はけっこう尺を取って放送しているけれど、やはり新スポットの紹介なので、結弦さんはあまり関係無いもんね。


と、思った私の、レコーダーのリモコンを持つ手が一瞬止まりました。


なんか画面後方から蒼く発光するオーラが…。




結弦さん、いました😂




ほんの一瞬の超ちらゆづを見逃さないこの動体視力(?)と野性の勘w

もっと他に有効活用出来ないのか😂