こんばんは。
夜の結弦さん関連話題話題ざっくり。

中国のCITIZENさん、お写真ちょっと変わりましたね。

https://weibo.com/2030123513/5016146650858005



【落地时,是沉稳与积蓄;起跳时,是无畏与坚定。
一次次落地,冰鞋在冰面上刻画不屈的弧线;又一次次起身,只为滞空一瞬的极限挑战。
0.8米的高度,短短的0.7秒滞空时间,激起冰屑飞扬,不可思议的1620度旋转。
矢志于坚韧,你说“多少次落地,就有多少次起跳”。】



Google翻訳です。


【着陸すると、落ち着いて蓄積された気分になり、離陸すると、恐れることなく決意を感じます。

何度も着地し、スケート靴は氷の上にゆるぎない弧を描き、一瞬でも空中に留まるという究極の挑戦のために何度も立ち上がりました。

高さ0.8メートル、滞空時間0.7秒という短時間で氷片を飛ばし、1620度という驚異的な回転を引き起こした。

忍耐強く、「離陸と着陸は何度でもある」と言います。】


さて、これから何があるのか?

ますます気になります👀






KISS&CRY、楽天でも予約開始しています。







今夜は雪肌精インスタライブですね。

4/1から始まるフォトブックプレゼントキャンペーンのお話。

そろそろスタンバイ?



https://www.instagram.com/sekkisei.official?igsh=MW8zMWljbGF3b3c0Zg==