こんばんは。
今日の結弦さん関連話題をざっくり。


週間ランキング1位は、結弦さんのGUCCIブランドアンバサダー就任のニュースでした。

https://www.wwdjapan.com/articles/1782398






オルゴールギャラリーさんポスト。

「春よ来い」のオルゴールですって。



https://x.com/orgelgallery/status/1772041678440010106?s=20



全く同じ音ではないようですが、100弁の精巧な音色、視聴出来ます。


https://orgel-gallery.jp/products/ex511u





中国のCITIZENさん、意味深なお写真。


https://weibo.com/2030123513/5015784265351790



【心之期盼,欣然而至。

生理之极限,意志之考验,仿若无数精密零件紧密咬合的艰难挑战。

而你,从未退缩,以「一生悬命」的信念,臻于毫厘之间,将每一刻的努力贯彻到极致,驱动着每一个细小的齿牙,终于带动齿轮丝滑啮合。

矢志于极限,你说“将当下该做的贯彻到底”。 】



Google翻訳です。


【心の憧れがついに届きました。

物理的な限界と意志の試練は、無数の精密部品がしっかりと絡み合った難題のようなものです。

そして、あなたは決してひるむことなく、「自分の命がかかっている」という信念を持って頂点に到達し、あらゆる瞬間の努力を極限まで実行し、あらゆる小さな歯を打ち込み、最終的には歯車をスムーズに噛み合わせるように駆動しました。

限界までひたむきに、「今やるべきことを最後までやり遂げる」って。】




編集で、画像の露光や明るさを変えると、誰かさんが見えて来ます。


さて、また何か来るのかな?

プロ転向記念モデルとか、新しく出たりしないのかな?なんてちょっと思ったり…。