こんにちは。
ここ数日酷い風邪を拗らせまして、風邪+喘息+花粉症の三重苦でブログに手が回らなかったまめでございます(^_^;)
幾らか喘息が落ち着いて来たので、ちょこっっと更新。


先日から、界隈が地味にざわついております。

https://www.fantasy-on-ice.com/



最終公演の静岡のチケット。




一般販売は「※抽選受付から先着受付に変更となりました」。


せ、せ、先着っ?!



更に…。




え?


神戸




静岡




むか〜し昔、1日2公演というスケーターに優しくない日程があったそうな。


時代逆行?????



トドメ。





お?やっと来た来た。

ん?👀


結弦さん?

神戸と静岡どした?




https://x.com/fantasy_on_ice/status/1770012856265920892?s=46&t=XSpeQY-5kb1O5GKPR-emgQ



……。


今後もスケーター追加の可能性を仄めかしつつも…。


お写真の「センター不在感」半端ない…。



唐突ですが、先日、結弦さんがGUCCIのブランドアンバサダーに起用されたというニュースが流れました。


FaOIのBツアー、時期的にミラノコレクションの開催日程とダダ被りか?!

結弦さん、GUCCIを纏って、ミラノでランウェイを歩いちゃう?

いや絶対違和感ないけどね。


東京ドームに氷を張る男。

江刺水沢にはやぶさを停める男。

JRに東北新幹線臨時増便させる男。

週刊誌を重版させる男。

発売日前の予約だけで写真集が完売する男。

etc.

様々な異名をお持ちの結弦さん。

新たな二つ名爆誕か?


ドゥオーモ広場に氷を張る男🧊⛸️✨✨


いや、ファッションショーで滑らないから

(ヾノ・ω・`)ナイナイ

と思っても、常に想定外、想像の斜め上行く結弦さんですから、何があってももう驚かんわw

FaOIのBツアーは、まだ追加スケーターが出る可能性0ではございませんし、Aツアーのゲストアーティストさえ未発表。(いくらなんでも遅い😓)

もしかしたら、まだBツアー絶賛出演交渉中だったりして?


想像?妄想?が膨らみ広がる近頃の界隈😅