夜の結弦さん関連話題を少し。


横井ゆは菜ちゃんが、結弦さんの「カウンターからの3A」を語っております。

みんな大好き佐野稔先生の「カウンターからの〜、トリプルアクセルぅっ!」の声が蘇りますw






いやしかしかっこいい!

カウンターからの3Aを、なんてことないんですけど?みたいにしれっと跳んで、幅、高さ、軸の細さ、空中姿勢の美しさと加点要素てんこ盛りのクオリティで実施して余裕しゃくしゃくでさらっと降りて来る。

その直後に、長〜い御御足を見せつけるかのようにぱーんと跳ね上げるハイキック。

やっば…(語彙喪失)




RE_PRAYのディレイビューイングをご覧になった方、アンケートはお済みですか?

今後も結弦さんのアイスショーを、ライブビューイングやディレイビューイングで見たいと思うなら、こう言ったアンケートで気持ちを伝えるのもありでは?


https://x.com/LVJ_culture/status/1761639664794865925?s=20





やはり今日もフラッグ売り切れた映画館、けっこうあったようです。

私が行った映画館は、グッズはかなり減っていて、上映前の段階でアクスタは2個、他もだいぶ品薄でした。おそらくフラッグも相当売れたはず。

欲しい人みんなが通販で買えるようにしてくれる結弦さん、まじで神ファンサです🪽😇🪽