こんばんは。


今日は「RE_PRAY横浜公演千秋楽」のディレイビューイングでした。

律儀な結弦さん、ディレイビューイングまで全部終わってから、ご挨拶のメッセージ動画を上げて下さいました(^-^)




https://x.com/yuzuruofficial_/status/1761697182816915687?s=46&t=XSpeQY-5kb1O5GKPR-emgQ



可愛いひょっこりはん、そのうちインスタかYouTubeにも上げて下さるかしら?





と言うわけで、ディレイビューイング、行って参りました。

千秋楽は有り難いことに会場で見ることが出来ましたし、CSの録画もありますが、やはりここは大スクリーンとハイグレードな音響で見ておくべきか?

と言うことで、小雨が降りしきる中、出かけました。


ライビュ組の方から、フラッグは「朝から整理券配布した」とか「映画館に着いたら売り切れていた」なんて声がちらほら聞こえていたので早目に映画館へ。


かなり早く行ったつもりでしたが、もっと早い方が結構いらしたようです。

整理券配布は?と思いつつ劇場に入ってグッズ売り場に。





特に何も配ってないぞ?

そしてフラッグは見当たらず…。

と言うことで、グッズ売り場のレジに直接行って、「羽生選手のフラッグ下さい」。


普通に買えたし(^◇^;)

ただやはり、チケットを持っている人しか買えないし、チケットに「済」印を書かれました。

「お一人様一会計、2本まで」をきっちり実践。





1本は朝から劇場に行かれないお友達の分です。


さて。

大事なミッションが一つ終わりました。

時間がたっぷりあるので、ちょっと足を伸ばして来ました。

電車で移動です。


お馴染みの、羽田空港モノレール改札内。




鏡のような床に映るお顔も美人さん。

ガッキーと並んで違和感無し(⌒-⌒; )


だんだん寄るのがお約束♪










寄り過ぎかw


これだけどアップでも毛穴レス美肌。

さすがグローバルミューズ✨✨



昨日キャッチした情報によれば、京急線改札外にいらしたorigin様も、新ビジュアルに変わったとか。

せっかくなのでちょっと見て来ましょう。


高い所にいらっしゃいました。




めげずに寄るw




京急改札に着いたら、GIFTのボアブルゾンを着た方が、お写真撮影中。

お、(・∀・)人(・∀・)ナカーマ、と思いつつ私もお写真撮影。

ふとお顔を見たら、お友達でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

やはりフラッグを買って、ディレイビューイングまでの空いた時間にグローバルミューズに会いにいらしたそうで、みんな考えることは同じ(๑′ฅฅ‵๑)



さあ、これで本日のミッションは一応終了。

あとは劇場に戻って、ディレイビューイングを楽しみます♪



電車で移動して劇場に戻ります。


とりあえずランチ。







パスタとチョコレートシフォンケーキ(*´༥`*)ウマウマ



お時間が来て劇場内にはいったら、いきなり大きなスクリーンにスワンさんが現れて、notte  stellataの配信とライブビューイングの告知をされました。

やだ可愛い🥰



お隣の席に座った方と、なんとなくお話しをさせて頂きました。

たまアリとぴあアリーナのチケット確保に挑んだものの、全滅でどの会場にも入れなかったとおっしゃっていました。

つら…( ;∀;)

心折れるわー。

例えどんな天井席でも、たった1公演でも、会場で生で見られた人は幸運だったんだなぁとしみじみ思いました。

贅沢言っちゃダメですねー( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで、今日も結弦三昧の私でした。


出かけてる間に色々情報来ていましたので、ちょっと見て来ます((((((((((っ・ω・)っ