こんにちは。
お昼の結弦さん関連話題をざっくり。



横浜西口の有隣堂、まだ神のミニカードあるそうです。
書店さんと小海途さんが頑張って、追加して下さったんですよね。


『#y羽生結弦写真集 』小海途良幹さんのサインミニカード付きの在庫ございます❗️





そして横浜東口の紀伊國屋書店さんには、昨日赤マグマ様が降臨。


【#孤高の原動力 巡回展】✨本日スタートです!(2/13〜2/20)

羽生結弦さんの特大タペストリーを展示しております。
貴重なこの機会に、ぜひ足をお運びください☺️



銀座で会えなかった方、もう一度会いたい方、遠征で横浜に行かれる方、ぜひ。


西口の有隣堂さんは地下街で、東口の紀伊國屋さんはそごう百貨店の中です。





ファイテンさん、これはかめはめ波?





PRTIMES

結弦さん、並居る美女やアイドルをなぎ倒し、堂々の1位。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000054249.html



第1位:羽生結弦さん

第2位:新垣結衣さん

第3位:綾瀬はるかさん

第4位:横浜流星さん

第5位:道枝駿佑(なにわ男子)さん

第6位:北川景子さん

第7位:大谷翔平さん

第8位:永野芽郁さん

第9位:浜辺美波さん

第10位:堂本光一(KinKi Kids)さん





今日は午前中、家の用事で出かけておりました。

で、まあついでにちょっとハニューハントを(ついで?)


新しいprecious beautyが来ています♪




お探しの方、裏(表?)は結弦さんではございませんのでご注意下さい。

パッと見て結弦さんじゃないと思わず、表紙の裏表をしっかり確認してみて下さいね。








こちら、アンダーテイルのメルマガだそうです。

サンズのお花がRE_PRAYの結弦さんに届いていたんですね💐

結弦さん、嬉しかったでしょうね(*´ω`*)


https://toby.fangamer.jp/newsletters/winter24/





映画「陰陽師0」の監督インタビューです。

結弦さんのお話が少し出て来ます。


MOVIEWAIKER PRESS

https://moviewalker.jp/news/article/1181470/p2/