みやかわくんインスタライブ、笑わせて頂きました(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ

https://www.instagram.com/my_kwk_n?igsh=MW0xd2o4dG05MTFmNQ==




最近マルイとコラボして色々グッズを出しているみやかわくん、コラボグッズの紹介のおまけで、昨日の仙台でのライブのフラワースタンドのお話しをちょっとしてくれました。


結弦さんから贈られたフラスタ、丸ごと全部持って帰れないけれど、そのままバイバイは出来なくて、色々引っこ抜いて来たそうですw


引っこ抜いてきたモノを「ゆづるです、可愛いでしょ?」ってふりふりして、「ゆづくん見てるー?」って😂

可愛いかよw

「みや」と「ゆづくん」のバカップル仲良しぶりとみやかわくんのゆづくんLOVEが伝わって来て、ほのぼの。

また何処かで共演出来ると良いですね。

結弦さん、座長公演か単独のアイスショーのゲストに如何でしょう?