テレビ朝日のタモリステーション、皆様ご覧になりましたでしょうか?
結弦さん、RE_PRAY佐賀公演の後に、テレ朝さんのインタビューに答えていらしたんですね。
結弦さんご自身の言葉で語って下さる、良い番組でした(^^)

テレ朝さん、アフターサービスも怠りなく。


https://x.com/tvasahi_sports/status/1756313317197717992?s=46&t=XSpeQY-5kb1O5GKPR-emgQ


#タモリステーション

テレビが見た決定的瞬間

感動のスポーツ70年⛹️‍♂️

⛸️オンエア記念⛸️


2015GPファイナル⛸️「#SEIMEI」

↘️画像をタップして今すぐ無料視聴↙️


#羽生結弦 さんが今改めて

振り返った世界歴代最高

ヒストリカルレコードを

テレ朝スポーツ

公式YouTubeにアップ📺








レコードブレイカーの異名をとった結弦さんが、破竹の勢いで頂点に駆け上がって行く様をとらえたこの映像の放映権を持っているテレ朝、最強。


競技者として大きく飛躍して行く結弦さんを、リアルタイムで追いかけて来られたことは、何と言う幸運であったことかとしみじみ思います。

テレ朝さんが、GPシリーズ、GPファイナルを、長きに渡って地上波で放送して下さったことはフィギュアスケートという競技の発展と認知度アップに一役買った事は間違い無いでしょう。

感謝ですね。

そして今も、プロアスリートとなった結弦さんの活動を、こういった番組やCS放送で支えて下さることにも感謝です。

エンターテイメントの世界は「お客に見てもらってなんぼ」の世界。

かつて結弦さんは、「フィギュアスケートはお客さんに見てもらってなんぼ」とおっしゃっていました。

テレビ、劇場でのライビュ、配信。

見てもらえる環境が無ければ、成り立たない世界に身を置く結弦さんを、これからもずっとよろしくお願いします🙏