こんにちは。
仙台市公式YouTube、市長と結弦さんの対談動画が上がりました。
これを見て、ちょこっと雑談。





市長杯にサプライズで登場した時のことを、市長がみんな身震いするような思いだったとおっしゃるのを聞いた「本当に寒かった」って。

結弦さん…。

そういう意味じゃない( ̄▽ ̄;)

寒くて震えたんじゃないってw

わかっていて照れ隠しにワザと言ったのか?天然なのか?

さて、どっち?


大真面目な対談、私、居住まいを正して見ていたのに(^_^;)

こういうお茶目な一面も、彼の魅力でしょうか。

アスリートでアーティストでエンターテイナーで、総合プロデューサー。もひとつおまけにグローバルミューズ(ちょっと違うw)

スーパーマンみたいに見えるけれど、傷付きやすくて照れ屋で負けず嫌いで、どこまでも真っ直ぐな、普通(?)の人間。

昔よく「ガラスの身体に鋼のメンタル」と言われたけれど、ホントはメンタルもめちゃくちゃデリケートで一点の曇りもない透明なガラスですね。


あまりにも猛スピードで進化して行くので、時に生き急いでいるかのように感じられることもある結弦さん。

どうか、心も身体も大切にして、自分の幸せを大切にして、これまでの人生より遥かに長いこれから先の人生を生きて欲しい。

そんな風に思うまめなのでした。


あ。

いつか国際センター駅で、しー様のモニュメントとレイバックイナのツーショット写真を撮ってインスタに上げてね。

ずっと残るのが恥ずかしいなら、インストでも良いですよ( *¯ ꒳¯*)←むちゃぶりヤメレw