お昼のぎゃんかわ案件結弦さん関連話題をざっくり。



everyから、新しいウルトラ警備隊員のお写真が!(違うというに)


ちょっとドヤってて可愛いと思ってしまう私w
訓練体験、まさかロープ1本で高所からしゅるるん!って降りて来るアレやったの?
いや、結弦さん、高いとこ苦手そうな気がするし。
だって、パレードのトラック揺れるの怖いって言ってて可愛かったし(なんでも可愛いにむすびつける習性治らないw)

とりあえず、とっても大切なお話だと思うので、真面目にお勉強するつもりで見ます。



ぎゃんかわお写真!!


またnotte  stellataの振り付けをデヴィッドがして下さるのですね。
結弦さんとデヴィッドの信頼関係が見えて、良きかな😌