そろそろ「こんばんは」の時間でしょうか?

今日の結弦さん関連話題をざっくり。


アイスリンク仙台、結弦さんからの寄付金で冷凍機交換だそうです。
このまま壊れて使えなくなったら、またリンクが閉鎖の危機に!と心配していましたが、結弦さんご自身でホームリンクを守るんですね。






アイリン休業中の4月は、結弦さんはどこで練習されるのでしょうね。

安心して使える良いリンクがあれば良いなあと思います。


で、こういう素晴らしいニュースは、メディアは取り上げないの?




デイリー

https://www.daily.co.jp/general/2023/11/30/0017082187.shtml



東スポWEB

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/284413?page=1







ところで…ピザを食べて笑顔の結弦さんのお写真とビデオメッセージ動画はドコ( ˙꒳​˙ ≡ ˙꒳​˙ )ドコ?





良記事です。


CoCoKARA




https://cocokara-next.com/athlete_celeb/yuzuruhanyu-passion-transcends-genre/





インスタライブ告知です。


https://x.com/AERAnetjp/status/1730046740101730563?s=20


【 羽生結弦 #孤高の原動力 通信🪶 】12月1日(金)19時30分~インスタライブ配信📣制作の裏側や書店の盛り上がりなどを編集スタッフがゆるりとおしゃべり。写真集の感想や質問は #孤高の原動力 のタグでお寄せください🥇


https://twitter.com/i/spaces/1BdGYrznPbEJX


https://www.instagram.com/aera_net/




昨日は実家関係の用事で朝からずっとバタバタしており、今日は今日で帯状疱疹でダウンしております(^◇^;)

医師によれば、原因は疲労とストレス💦


そんな私に届いた本日の癒し。





ここ最近、一度にまとめて色々届くのはなぜ?( ̄▽ ̄;)


神々の競演✨✨




羽生クラスタの生命維持装置「クリアファイル」(違w)




横顔のシルエット、可愛いですね。




ANAのくまちゃんには何を入れようかな?

疲労困憊でぐだぐだですが、推しのおかげでちょっと元気出ました。

ずっと考えているとしんどいことがある時、気持ちを切り替えられることは本当にありがたい。

結弦さんのファンをやってて良かったなあと、しみじみ(っ´-`c)


他にも細かいネタはちらほらありますが、体力的に厳しいので、今日はこの辺で。

明日以降また忙しくなるので、低浮上になりそうです。