こんにちは。

昨日はハニューハントに忙しく、ブログをちょっとお留守にしていました。


今日まで開催中の二子玉川の「notte stellata」パネル展に、お友達と行って来ました。



開場30分前に並んでこの番号( ̄▽ ̄;)




かろうじて10時に入場出来ましたが、寒かった🥶









エンドレスで流れる結弦さん。












高い所に展示されているので、お写真撮影がちょっと難しい。





写真集未掲載の貴重なお写真ありがとうございます😊

SNSアップは許可頂いています。







グッズ販売もありましたが、モバイルバッテリーは人気が高く、完売しているそうです。


Blu-rayとDVDのフライヤーも頂きました。

写真集は重いので、通販で(。・ω・。)ノ凸”ポチッ




神々のお写真堪能した後は、みんなでお茶&ランチ。









からの、銀座です。

蔦屋ハシゴしましたw


おっと!その前に、ちょっと寄り道を。



某ドラッグストアでお会いしました。




銀座のドラッグストアは皆さまお立ち寄りになったようで、私たちが購入した4個で在庫終了と言われました(・_・;


さて、蔦屋さん、参りましょうか。




巨大タペストリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




お約束なので、寄っとくね( ´థ౪థ)








美人いました。












自撮りチェキさん発見。




予約した本とチェッキさんを無事受け取って、次のスポットへ。






ちょっとお写真が多いので、一度分割しますね。