動画ニュースです。

https://www3.nhk.or.jp/tohoku-news/20231030/6000025506.html



都内、池袋や渋谷の大型ビジョンでは、今日からもう流れ始めています。





雪肌精の限定デザインボトル、綺麗ですね(^^)


https://x.com/kose_sekkisei/status/1718796106979484074?s=46&t=XSpeQY-5kb1O5GKPR-emgQ


#新垣結衣 さん& #羽生結弦 選手

#SAVEtheBLUE 限定デザインボトル

新ビジュアル公開❄️


昨年白い雪を守る活動としてスタートした

#雪肌精 #SAVEtheBLUE ~Snow Project~❄️

今年は限定デザインボトルが登場✨


和漢植物の力で

お二人のようなみずみずしく

透明感あふれる雪のような肌へ🌿


ボトルよりグローバルミューズの方がずっと綺麗でした🤩








( 」´O`)」おげんさーん!

トップオブ星野源オタの結弦さんと奥様、共演なさってますよー!




昨日ご紹介し忘れました(*ノω•*)テヘ


https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_652b8a8ee4b03b213b062415



あの写真を見た時は、びっくりでした。フラワースタンドに剣刺さってるの初めてみました🫢


結弦さんが贈られるお花はどれもデザインがめちゃくちゃ凝っていて素敵ですが、どなたがデザインされてるの?やはりお花屋さんですよね?

結弦さんがイメージを伝えて、こんな感じでーとかお願いしていらっしゃるのでしょうか?

お衣装やプログラム、ゲームの世界観のイメージ再現率高過ぎ!

お花屋さん、剣も用意されたのスゴイですね。

結弦さん、公演日程をチェックして、前々から発注かけていたんでしょうね。

気遣いの鬼…。