結弦さんのお衣装を数多く手掛けるデザイナー伊藤聡美さんと、「GIFT」の絵本作画でおおきいさんとちいさいさんの生みの母?「作画CLAMP」でお馴染みのクリエイター集団CLAMPのもこな先生、夢の対談?
確か、もこな先生は結弦さんの熱烈なファンでいらしたかと記憶しています。
羽生結弦展にも行かれたようですし、めっちゃ再現率高いと噂になったほどの結弦さんのお人形もお持ちでいらっしゃいましたよね。

何か面白いお話しが聞けるかな?



伊藤聡美✨🦋✨コスチューム展

配信イベント第2弾!
伊藤聡美×CLAMPもこな・スペシャル対談

フィギュアスケートや衣装が好きでいらっしゃる、もこなさん。過去に伊藤さんの展示会に来場されたのをきっかけに、お二人の交流が始まりました。

本イベントは、そんなお二人による夢の対談です。



フィギュアスケートや衣装、それぞれのお仕事についてetc. 普段はなかなか聞くことのできないディープなお話をお届けします。 

◎日時:11/18(土)14:00~オンライン配信(収録)
◎チケット販売:10/19~11/18
◎アーカイブ配信あり
◎日本語字幕付き


あら、チケット販売、昨日から始まっていました😅