おはようございます。
朝の結弦さん関連話題を少々。


スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c7bf5b200e65b9e5ca58fa16ccd0db1e5a8adcd



昨夜一斉に記事が出たところを見ると、メディアも把握していなかったんですね。

ファンのXの投稿などから、事実を知った?

マスコミより情報が早い羽生クラスタw

西川さんなどのキャンペーン情報も、店舗スタッフさんより早くて、詳細を問い合わせると「え?まだ何も聞いていないのでわからないんですが…。どこでそれ知ったんですか?ホームページとかですか?」と逆に聞かれるというねw


白ジャス、ブルーの「ANA」の文字を背にリンクに向かう、闘気をはらんだオーラを纏った姿。

全日本のリンクに響く、「羽生結弦さん、ANA」のアナウンス。

スタンドで揺れるFLY YUZUのバナータオル。

好きだったなあ。

ちょっと試合が懐かしくなります。


FLY YUZUのタオル、幻のお宝アイテムになってしまいましたね。

思えば私が手に入れることが出来たキャンペーンが、最後だったのだなあ。




気が付けば、RE_PRAYまであと12日。
え!もう2週間も無いの?!
突然慌てる私。
いや、私が慌てる必要はないんですけれど
(⌒-⌒; )

まだ全くゲームについてお勉強してないの
(*ノω•*)テヘ

そんな私のための記事かな?( ´థ౪థ)

https://mobchara255.hatenablog.jp/entry/2023/10/18/011715



結弦さんが好きそうなゲームや、関わりの深そうなゲーム。ちょっと思い浮かべてみました。

エストポリス伝記Ⅱ。

平成新鬼ヶ島。

モンスターハンター。

ファイナルタイムトラベラー。

ファイアーエムブレム。

ファイナルファンタジー。

ポケットに入るモンスターを捕まえる某ゲーム←言い方w

試合が終わるまで我慢していたんですよね。N杯優勝後に、無事ゲット出来たのでしょうか?

釣りのゲームもやると、結弦さん、おっしゃっていましたね。

それで賢二先生に「今度一緒に釣りに行こう」と誘われて、ちょっと困惑していましたっけw

野球のゲームもされるんでしたっけ?


今から勉強…。

間に合うかしら?ヾノ; ^∇^)ムリムリ💦💦




ベストセラー1位になってる。