はるきさんの解説動画、来ました。

本日のお題は「if…」。





退出するの早っww

キャメルスピンは、理解不能だそうで(^◇^;)

ま、私もフィギュアスケーターの体幹とか並行感覚とか筋力とか、諸々意味不明ですが

( ̄▽ ̄)

結弦さんの手の美しさ?うん知ってる( *¯ ꒳¯*)


はるきさん、面白すぎるw

空中でクルクルクルーはスピンじゃなくて、フィギュアスケートのジャンプです( ̄▽ ̄;)


そして結弦さんは、ラップでもばちばちに音をとれる人なの(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ついでに言うなら、音ハメ歌詞ハメ大魔神(何それ?)


フィギュアスケートを知らない方たちのダンス解説、完全ダンサー目線で面白いですね。

なかなか新鮮。


今日の、はるきさんの名言。


「内転筋強そう」

「羽生くん=オリジナリティ」

「表現力が神」

「人間力が神レベル」


頂きました(^.^)


トドメの一言。

羽生さんがジャケットを脱ぐと「事件」だそうです🤣🤣🤣



興奮しすぎて、腕、強打されました?

お大事に🙏😅





どちらの店舗でしょうか?

素敵なサイネージがあるファイテンショップ。

私の地元のショップにも出るかなあ?

田舎にはないかしら(^◇^;)

期待薄…。


https://x.com/hunny_the_pooh/status/1706152055579234317?s=61&t=hzWmntLUo_2p222YWtc2YA





明日の23時から、「NHKアカデミア」MIKIKO先生の後編放送ですね。


https://x.com/nhk_etele/status/1706234587456717186?s=61&t=hzWmntLUo_2p222YWtc2YA



https://www.nhk.or.jp/learning/academia/





あら?

季節限定だったよーじやさんの「ゆずつやはんどくりーむ」、定番化されたんですって。

今、ちょうど使っているんですけれど、無くなったら季節問わず買えるのは嬉しいです♪


https://x.com/yojiya1904/status/1706232075613872202?s=61&t=hzWmntLUo_2p222YWtc2YA



ってかゆず製品の話題は、ゆづるさんもはや無関係?( ̄▽ ̄;)←些細なことは気にしない〜

( ̄ε ̄;)~♪̆̈