今日は、久々にハニューハンター出動して参りました。







お?

渋谷に交通広告、デジタルサイネージ?



渋谷…。

名古屋にも出現しているとの情報も。


とりあえず、外出のついでに(?)渋谷にGo!🚃



地下鉄A8出口付近に、いらっしゃいました。





圧巻!😍



お写真。




自分の映り込みを避けるため、斜めから撮影。

周りの雑音、ちょっとうるさいです(⌒-⌒; )




外に出ると、スクランブル交差点の頭上高くに結弦さん。





大きい…!

サイズ感、お分かり頂けますでしょうか?


ちょっと映像拡大。






ここで、お友達から新たな情報が。


銀座にもデジタルサイネージ出現!



さくさく移動です。


銀座駅コンコースとしか情報はありませんが、銀座線を降りて改札を出たら、すぐそこに。







改札近くと言うこともあって、人通りがハンパ無い!


とにかくひっきりなしに人が通るので、動画は諦めました。



B出口方面に向かうと、少し先にもう一箇所。







こちらも人が多過ぎて、写真のみに。




ここでばったり!お友達と遭遇。

「いると思った」って言われたし(*ノω•*)テヘ

行動パターン、読まれておりますw



せっかく銀座に来たので、ちょっとメゾンコーセーさんに寄りました。


可愛い板ゆづが💕←板ゆづヤメレw





フォトブックの見本も、見せて頂きました。


お写真OK。

手に取って中も見て大丈夫と。

中のお写真もOKって、太っ腹!





素敵過ぎる〜!

装幀も立派で豪華で、やはり雪肌精買わなきゃなの?!😂




結弦パラダイスに別れを告げて、ちょっと一休み。

お友達と日産クロッシングカフェで、ラテアートを☕️





久しぶりのゆづ活、思いがけずおしゃべりも出来て、楽しい1日になりました。


で、帰路について呑気に電車に揺られていたら、結弦さんSOIインのニュース。

油断禁物〜(^◇^;)