Real Sound

https://realsound.jp/tech/2022/10/post-1146063.html




【第1位 HANYU YUZURU
1位はフィギュアスケーター・羽生結弦さんのチャンネルがランクイン。8月7日にチャンネルを開設。公開済の動画は2本とライブ配信のアーカイブが1本ですが、世界中の根強いファンからの支持が感じられるコメントが見受けられ、特に中華圏のファンからのコメントが多く目立っています。】



https://news.yahoo.co.jp/articles/1e3aefd5554cd5c6f05780f2313aec5c7eb281e1




ジャニーズを抑えて、しかも2位以下に20万人以上の差をつけて、結弦さんがダントツ1位。

世界中のファンの熱い支持は、コメント欄の言語の多国籍ぶりからもわかります。

日本語のコメントが埋もれる〜😂





PRTIMES

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000051.000060227.html



【2位の羽生結弦は3回連続、3位のイチローは本設問を設けた2002年以降、11回連続でベスト3に入り、根強い人気が続いている。スポーツイベントもコロナ前と同様に開催されるケースが増えてきており、今後の「好きな選手」の動向に注目したい。】













やっぱり男性は野球が好きな方、多いんですね。

結弦さんも、野球がお好きですけれど(^^)

それでも、結弦さんの人気ぶりは安定していますね。

10代の子供達からの支持が嬉しいですね。








懐かしのちらゆづCM。


こんなチラッとでも嬉しかった思い出。







田んぼアート、稲刈りが終わったんですね。

https://twitter.com/tamboartnishine/status/1444892214052540425?s=46&t=eHvlJQg4RS-uwe4R8wYqnQ







双子の結弦さん、美味しいお米になりますね。

結弦さんの元にも届くのですよね。

美味しくたくさん食べて、練習頑張って下さいね🍙





CNN ENGLISH EXPRESS 

https://ee.asahipress.com/index.php




別冊付録

EEの復習&英検・TOEIC 対策にも最適!





結弦さん、別冊付録なの?👀






以前、結弦さんのイケボ英語インタビューが聴けるのを買ったような記憶がぼんやり…。