おはようございます🌞
昨日、結弦さんのアーカイブ追加がアップされましたね。
皆様もうご覧になったかとは思いますが、一応置いておきます。
昨日出かけていたため、全部周回遅れ💦💦



「OH!バンデス」、みやかわくんのペンくるくる&餃子トーク。





「サンデーチャージ!&スポーツ」特別編集〜。







田んぼアートの動画ニュースです。


https://news.yahoo.co.jp/articles/24625e0c6cf6da05ae0cbc3eb3add60431fa174c







アイリンちゃんからお知らせも。

アクセルジャンプシリーズ第2弾登場です⛸


https://twitter.com/_irenenews/status/1574745185053188101?s=20&t=5K_ToJ53GUFl_JBTR0E_fQ

 

 


ゴールドのマグカップ、可愛いですね💕





こちらは今朝の報知さん。


スポーツ報知

https://news.yahoo.co.jp/articles/00202ce24a4cce0f6c1ca8371fb76e45886d4c1e



無良君、「SharePracticeを見て、選手たちはケツに火がついた」と。

須本光希君も、インスタストーリーで、「選手の心折に来てる」と😅

競技から退いた人がこの練習してるの?

こんなジャンプ跳ぶの?

変態高難度コンボとか意味不明!

ってなっちゃうんでしょうか?(⌒-⌒; )


駿君は才能も実力も、ピカイチ🌟

自信を持って、自分の力を出して行けばOK!

それが難しいのでしょうけれど😅

応援しています📣📣📣





羽生結弦展、本日最終日ですね。

ちょっと寂しいけれど、地元仙台のお友達と一緒に見られて良かったです。






仙䑓平😳!



イケボウ君、お似合いですね(^^)





伊藤聡美さんのロングインタビューです。


FASHION TECH NEWS

https://fashiontechnews.zozo.com/culture/satomi_ito



結弦さんとは長いお付き合いで、好みなども把握されていらっしゃるようですね。

最近では浅田真央ちゃんのアイスショー「BEYOND」で、お衣装作製もされて、『真央ちゃんの衣装を作る』という長年の夢を叶えられました。

おめでとうございます✨✨👏👏👏





ゆづよーじやのゆずシリーズ🤩

https://twitter.com/yojiya1904/status/1574927225324916737?s=46&t=nD8i5Q4ab07aebO7qwHPTw