いよいよ近付いて参りました。
仙台羽生結弦展✨✨




藤崎さんでは、仙䑓平の展示もありますし、西川さんの羽生結弦選手応援フェアも。

なんだか、仙台市が、街をあげて羽生結弦展をサポートしているようですね。

故郷を愛し、故郷に愛される人。




杜の都が、結弦さんファンの来訪を待っておられます。








天地様のために作られた、特別色。

色は職人さんの手が決める。

まさに、伝統工芸の磨き抜かれた職人技。





結弦さんの故郷で、結弦さんが故郷にいらっしゃる状況での羽生結弦展。

何だかわくわくします。

途中から増えた決意表明会見のお写真も気になるし、若杉さんが、どのお写真の解説をして下さるのかも気になります。